人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣けてくる・・・・

泣けてくる・・・・_c0099564_1061031.jpg

ガレージ・ネコの「チャタロウ」・・・・2~3日前からごはんを食べなくなりました。
まったく 元気はありません。

1階には「ポル」 2階には「ディーノ&きゃ~ッ子」・・・

だから・・・ この「だから・・・」に 私達の反省もありますし 命に優先順位があってはならないし・・・

この あってはならない優先順位で「チャタロウ」は決して良くない環境のガレージに・・・。

もちろん 今日のドシャ降りの雨の中で・・・外にもネコは居ます。ずぶ濡れになりながらも 同じ境遇のネコ同士 肩を寄せ合って ひたすら生きていこうとしています。
(人間以外の生き物は 自らの命を終わらす行為など決して やりません。人間なら もしかして 「楽になれる方法」を選ぶかも知れない?そんな状況でも 彼らは自らの終わり方を「天」に任せるしかないんです)

こんな 彼らの状況を作ったのは紛れも無く 我々人間であって その「いらなくなった生きたものを 生きたまま捨てる」と言う行為の 「せめてもの後始末」をするのも 同じ人間であるべき!(私達の個人的な考えで 所詮 私達の単なるマスタベーションかも知れませんがね)だと 思っています。

「チャタロウ・・・」 泣いてるように見えます(嫁も 泣いています・爆)

明日 病院へ行こうな。

泣けてくる・・・・_c0099564_10152190.jpg

元気な時の「チャタロウ」です。
Commented by CARRERA at 2012-10-28 14:30 x
ある方にコメントいただきましたが この記事以外の事でしたので 申し訳ありませんが 削除させていただきました。
by monza190 | 2012-10-28 10:11 | Comments(1)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera