人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸埠頭上空で・・・鳥肌



神戸埠頭上空で・・・鳥肌_c0099564_18394699.jpg

お待たせしました!

「埠頭を渡る風」・・・・てな 季節にやっとなりましたね!

みなさん いかがお過ごしですか?

私も めっきり それなりの歳になりましたが・・・ 

今でも 黄色で聴く「ユーミン」には

「ドキドキ」しちゃいます!

神戸埠頭上空で・・・鳥肌_c0099564_19145060.jpg

でっ 調子に乗りすぎ・爆  その後 迫り来る左のフェンスに「ドッキ~ン・恐」

但し これはもう 昔の話でございます・笑

とは 言うものの あの頃の「若さ」は無くしたくないと思う 今日この頃です。
Commented by umanekonohaha at 2012-09-25 23:13
こんばんは。
今日など昼はそれなりに暑かったのですが、朝晩は涼しくなりました。
私も紺ポルで聴くユーミン大好きです。歳がばれますね、お互い(笑)。
走る黄ポルのお尻がセクシー〜です!
Commented by CARRERA at 2012-09-26 08:19 x
umanekonohahaさん 毎度!
やっと 良い季節がやってきましたね・嬉
お互い(失礼)「ユーミンは青春のバイブル!」ですから・・・笑
Commented by ダブルユーケイ at 2012-09-26 19:43 x
らしい内容の日記に少し元気をいただきました!
こりゃ当分黄色い993に乗れそうもありませんね^^v
Commented by CARRERA at 2012-09-26 21:17 x
ケイ君 毎度!
いやいや・・・結構 空元気の時が多いですから そんなに遠くないと思うよ・笑
ところで ケイ君のブログ・・・コメントの投稿のしかたがよう解らん・爆
非公開ででも おせ~てっ!!
Commented by ダブルユーケイ at 2012-09-27 12:20 x
こんにちは、CARRERAさん
時刻 ○○:○○ 0コメント←をクリックするとコメント欄があらわれると思います^^v
お気遣い感謝します。
by monza190 | 2012-09-24 18:49 | Comments(5)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera