人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!

暑い!_c0099564_14133779.jpg

今日も朝からピ~カンッ!!です。
暑い!_c0099564_14151989.jpg

ポルは一階でディーノは二階で キャ~ッ子は行方不明・爆 全員 バテバテです。
暑い!_c0099564_1417213.jpg

朝からエアコン全開です。実際「足りてるか?足りてないかも~? はっきり言わない 電力会社や国の節電要請」なんて 関係無しです! 自分の命の管理が大切ですよ!!

でッ 今日は夕方から友人夫婦で・・・「キンキンに冷やした生ビールで焼き鳥~ッ!!!」 で~す。

以上 みなさん お体 ご自愛ください。


☆☆☆ わが国の原発の数・・・彼がこのメッセージを歌った時は37基 現在はたしか・・・54基。
しかし 暑いな。
Commented by bass-papa55 at 2012-08-04 16:29
キンキン ビールに 焼き鳥 最高
口力 と言って 食べないと 力を発揮できません
ウンと食べて 暑さを乗り切りましょう。
Commented by umanekonohaha at 2012-08-04 23:02
こんばんは。
暑いですね!!
ディーノちゃん可愛い!
キンキンビールに焼き鳥!!私も食べたくなりました!
Commented by CARRERA at 2012-08-05 09:51 x
bass-papaさん 毎度!
私 普段はあまりビールは飲まないんですが これだけ暑いと やっぱり キンキンに冷えたビールは最高ですね。
久々に楽しい一夜を過ごしました。
追伸 帰り道・・・神戸港の花火大会の終了時間と重なり 大渋滞でした・爆(もちろん 私は助手席ですよ・笑)
Commented by CARRERA at 2012-08-05 09:52 x
umanekonohahaさん 暑いですね!
ディーノもかなりバテ気味です・笑
暑い夜は やっぱり「冷えたビール」ですね!!
by monza190 | 2012-08-04 14:24 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera