人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング

ツーリング_c0099564_21122897.jpg

☆私の宝物です 改めて 「いいカタチですッ!」 但し メタボ・オヤジの二人連れ・爆

今日のツーリング・・・良いお天気に恵まれました。
午前8時に山陽道三木SAに集まった911 40台! 
スタート前に主催者側から例の「F集団事故」のお話が・・・・。何やらあの事故以来 この手のツーリング情報を「某署」は収集し 前後距離をおいて覆面 空からはヘリで追尾・爆 との「噂」。
ツーリング_c0099564_21211275.jpg

ツーリング_c0099564_212452.jpg

☆シルバーに蛍光のカレラデカールが決まってる964 もちろん オーナーは・・・オヤジッ!!


「くれぐれも 安全運転で!」と 釘を刺されつつ 山陽道経由新名神へですが・・・ ここからは どうも書きにくいので やめときます。

 久々に・・・ちょっと?ハードでしたね・笑

ツーリング_c0099564_2129657.jpg

☆パープル系のボディーカラーがオシャレな 程度バツグンの993タルガです。チビちゃんとパパの二人組み! タルガが似合いすぎの親子でした いいですね~ッ 911って・・・。


ツーリング_c0099564_21293484.jpg

☆こちらはシュトロゼック・コンプリートの993 スーパ・チャージャーで武装してます。恐ろしいトルクらしいです。奥様とお子さんの3人でいつも参加です。


ツーリング_c0099564_2130466.jpg

☆マリンタイム・ブルーがステキな964 ドライバーはほぼ私と同じオヤジですが・・・
直線は・・・おそらく964トップ・スピード?に近いかも? 恐るべしオヤジです・笑


ツーリング_c0099564_21303518.jpg


泥沼に飛び込んだ「漁師君」 911の納車が待ち遠しいけれど・・・

しゃがみこみ ただただ 「唖然・爆」
ツーリング_c0099564_21461742.jpg

これが「911の世界ですよ! 但し ほんの入り口ですがね・恐」 お疲れ様でした。
ツーリング_c0099564_1941937.jpg
ツーリング_c0099564_1945566.jpg
ツーリング_c0099564_1952489.jpg
ツーリング_c0099564_196293.jpg

ツーリング_c0099564_1971145.jpg
ツーリング_c0099564_1975930.jpg

ツーリング_c0099564_1993485.jpg

Commented by seijitsuchan at 2012-05-28 17:56
ヘリで追尾って、笑
ほとんど犯罪者集団じゃないですか~爆

でも、運転できて良かったですねっ^^
足の回復が早かった~♪
Commented by CARRERA at 2012-05-28 19:00 x
seiさん 毎度!
まったく この手の集団は「世の風当たり」が 辛いです・笑
みんな 「気楽なオヤジ」ばかりなのにね~ッ!
足・・・必死で 治しましたので・・・笑
Commented by umanekonohaha at 2012-05-29 00:06
こんばんは。
無事に行ってこられたようで良かったですね。
涎が垂れそうな写真です(汚くてごめんなさい(笑)。
結局覆面とヘリの出番はなかったのですか?
Commented by CARRERA at 2012-05-29 07:25 x
umanekonohahaさん 毎度!
楽しい一日を過ごしてきました!
ヘリ・・・我々は健全な911愛好家のグループですから 対象外でしょう・笑
by monza190 | 2012-05-27 21:39 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera