人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日・・・!

夏日・・・!_c0099564_20314224.jpg

今日は暑かったですね~ッ 明日はもっと暑いとか?
暑いと言えば・・・まもなく ポルの苦手な季節がやってきます・笑

と言う事は ひょんなことから「こいつ」と暮らすようになって かれこれ 3年が来ようとしています。

ドロドロで 道端をさ迷っていた あの日の 「こいつ」。 
やたら 人を警戒していた あの日の 「こいつ」。 
私達を不信な目でじっと見つめていた あの日の 「こいつ」。

そして ついに 牙を剥いた あの日の 「こいつ」。

今 思えば 「こいつ」も 必死やったんやろ・・・ もう 二度と意味も無く人間に殴られるのは まっぴらごめんやったんやろ・・・

自分がこれからどうなるのか? 不安で不安でしかたなかったんやろ・・・

そんな あの日からもうすぐ3年です・・・その 3年で私達は「こいつ」にいろんな事を教えてもらいました。

特に 私は「自分の人間としての大きな驕り・爆・etc」を教えてもらいましたね・笑
これからも いろんな事を教えてくれると思います。
夏日・・・!_c0099564_20501072.jpg


画像は今日 仕事の途中で寄った ポルの大好きな いつもの公園でのショットです。

「こいつ」が後ろに乗ってると どんなに急いでいても 「この 私が!!」・・・やたら安全運転なんです・笑 
夏日・・・!_c0099564_2135181.jpg

でッ・・・いつも 穏やか 「おとぼけDino」

もう一匹 「ヤンキーきゃ~ッ子」は 自分の「基地」から・・出てきません・爆

縁有って一緒に暮らす羽目になった 「人間二人とネコ二匹 途中参加の ワンコ一匹」 

何だかんだと 大変ですが・・・おもろいねッ! 
 
Commented by seijitsuchan at 2012-04-25 12:04
大家族ですね~^^
ポルも
DINOも
きゃ~子も…皆幸せ者。
素敵な「ママとパパ」がいるんだから~^^
Commented by ume at 2012-04-25 13:09 x
お久しぶりです。
ポルちゃん。。。あの日からもう3年になるんですね。
いろんな経験をしてる子だから不安いっぱいだったんでしょうね。
しずくも同じなので人の顔、目を見て話を聞いてます。

ポルちゃん、毛並みも綺麗になって安心感ありの表情をしてますね。
嬉しいです。

また、播磨中央公園でお会い出来ると良いですね。
Commented by CARRERA at 2012-04-25 17:21 x
seiさん 毎度!
捨てられてた ネコやワンコばかりで 意味不明ですが 捨てられてた子だからこその 何かが有りますね・笑
Commented by CARRERA at 2012-04-25 17:24 x
umeさん 毎度!
ポルは 今はもうすっかり普通のワンコになってきましたよ!・笑
それなりにわがままも言うようになりました・嬉
播中にはしょっちゅう行ってますよ!また お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by bass-papa55 at 2012-04-27 20:01
今日は 有り難うござました
ツーリング 楽しんで来て下さい。
Commented by CARRERA at 2012-04-28 09:00 x
bass-papaさん 毎度!
どういたしました! こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
Commented by umanekonohaha at 2012-04-28 23:00
こんばんは。
こちらも今日は25℃まで上がったようです。
ポルちゃんが来てからもう3年経つのですか、速いですね。
あのときのCARRERAさんの怒りを思い出すと胸が熱くなります。
これからもポルちゃんや猫ちゃん達と一緒に笑って暮らせますように!
Commented by CARRERA at 2012-04-29 07:38 x
umanekonohahaさん 毎度!
ほんと 爽やかな季節は何処へいったんでしょうね?笑
何か 変ですね? 
お蔭様で 3年です。こいつらと笑って暮せるように この私が努力できるように なりましたからねッ!・笑
by monza190 | 2012-04-24 21:10 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera