人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのネコ達

なんか・・・まだまだ肌寒い日が続きますね。 昨日なんて突然の雷雨! かと 思いきや 何と「あられ」まで降ってきました・驚

今日も突然の雷雨がありましたしね。 まあ これが「春」の前触れだけなら いいんですが・・・

でッ 突然 ネコの話になりますが・・・

うちのネコ達・・・当然 毎日のこの肌寒さですから ホット・カーペットは24時間つきっぱなし 夜はネコ用電気ストーブまで しばらくは離せそうにありません・爆
うちのネコ達_c0099564_21231396.jpg

Dinoです。 夜はいまだに私のベッドに入ってきます。早く暖かくなってくれないと Dinoと寝るとメチャ肩がこりますから・・・。

うちのネコ達_c0099564_2125943.jpg

ギャングのキャ~ッ子です!体が弱くて 気が強い!! けど・・・憎めません・笑

神戸も今週末には暖かく? でも もう一度 寒のもどりが 有るとか無いとか?

2012年 自然には勝てない人類の無力さを もう いくらなんでも・・・学習しないといけない時に来てますね。

私を筆頭に「謙虚さ」を どこかに置いてきた人類への自然からの警告でしょうね。
Commented by seijitsuchan at 2012-03-29 09:36
そうですね。警告…。

きゃ~子も、DINOも、かわ良い~~~♪
そうだ…悲しいお知らせが。
家にいる猫、
にゃんちゃん、とまちゃん、しろちゃん、とうやちゃん。

その中の、とまちゃんが先日車にひかれて亡くなりました。
即死でしたので、良い死に方をしてくれたと思います。

とまちゃんは、兄弟の中でも一番好奇心旺盛でしたから、
道路に飛び出しちゃったんですね…
他の猫達は、あまり外には出ませんから、涙。
まだ、6か月でした。
仕事から帰ると、抱っこしてもらいたくてパーっと走ってきてたんです^^
可愛かったな~。
Commented by CARRERA at 2012-03-29 14:34 x
seiさん 毎度!
とまちゃん・・・かわいそうに・悲 ネコは飛び出しますから飼い主がある程度気をつけてやらないと・・・。
まあ 苦しまずに? 逝ったのが唯一の救いですね。
Commented by seijitsuchan at 2012-03-30 11:00
そう、苦しまなかったのが救いです。
他の子達がこれから、大丈夫か心配で…

とにかく、「時間」って大切だなって思いました。
だって、ほんの数分前までは元気だったのに
、息をしていないなんて…
大事に生きないと!


Commented by CARRERA at 2012-03-30 20:20 x
seiさん 毎度!
ほんと・・・命って 限界が有るのよね~ 若い頃には考えもしなかったけど 歳がいくと つくずく大切に!なって思う今日この頃です・笑
犬やネコってせいぜい15年の寿命です。だから彼らに(ポル・Dino・きゃ~子)一杯思い出を作ってあげればと・・・思います。
by monza190 | 2012-03-28 21:41 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera