人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 年の瀬に・・・P2

2011年 年の瀬に・・・P2_c0099564_1711599.jpg

無事 軽症だった治療を終え 帰ってきました 「愛しの黄色」です。
久々に乗った黄色は・・・やっぱし いいッ! この感覚は改めて「かなり 快感~!」ですね~。

年末でバタバタだけど・・・ちょっとでいいから乗りた~い! でッ 正月用の買い物に バビュ~ンです。
まずは兵庫の「魚銀」で刺身を買って ポルのごちそうも買って・爆(ポルは魚が大好きです)
2011年 年の瀬に・・・P2_c0099564_17155664.jpg

次は 須磨のヨット・ハーバー横にある「NANA FARM」です。駐車場も空いていて 何処へ行っても大混雑の今日ですが ここは穴場ですよ。しかも 商品も充実してます。
とは 言うものの ここは「歩いては行けない場所・爆」にありますがね・・。
2011年 年の瀬に・・・P2_c0099564_17195824.jpg

2011年 年の瀬に・・・P2_c0099564_17203883.jpg

最近 やたらとE46・ツーリングの出番が多くて ご無沙汰気味の黄色でしたが 改めて993の「アナログ度」に気がつきました・爆
2011年 年の瀬に・・・P2_c0099564_17233921.jpg

ただただドライビングに集中出来る! する! 当然でしょうが その事以外に「気が行く装備」は皆無です。
2011年 年の瀬に・・・P2_c0099564_17265417.jpg

2011年 年の瀬に・・・P2_c0099564_1739297.jpg

明日はポルと公園行って 温泉行って 年越しうどん?を食べに行って・・・

その前に 「家の掃除です!!」との お達し有り・笑

みなさん 良い年末をお過ごし下さい。
Commented by umanekonohaha at 2011-12-30 23:23
こんばんは。
黄ポル無事に退院できておめでとうございます。
ハンドルが違う!
そして距離を乗ってないのですね。紺ポルは私が2万キロ以上乗ったので6万キロを超えました。
ポルシェloveな弟は他人のポルシェしか触れないのに我慢できずに996を買いました。
乗せて貰いましたが、確かに性能は良いですし、内装もカッコイイですが・・・。
僻みでしょうか?(笑)
良いお年をお迎え下さい!
Commented by CARRERA at 2011-12-31 08:31 x
umanekonohahaさん 毎度!
2011年もあと一日ですね。今年はいろんな事がありましたが 何とか無事大晦日を迎えることができました。
umanekonohahaさんとはブログを通じ 楽しい会話をさせていただいたことに心から感謝いたします。
来年も懲りずにお付き合いいただければ嬉しいです・笑
弟さんの996・・・いいのは確かです・笑
良いお年を~ッ! 
Commented by ダブルユーケイ at 2011-12-31 14:10 x
↑の人へ
僕は今すぐは無理です(´Д`;)

CARRERAさん、今年も1年有難う御座いました。
近くに良いお手本がいるので、ホンマ助かります。
来年もポルシェの似合う、カッコええおっさん(失礼)
でいてください!!
Commented by CARRERA at 2011-12-31 19:05 x
ケイ君 毎度!
しょうもない・怒 書き込みするヤツ いまんな~・怒・怒
目の前に居ないだけに どうしようもないなッ!
そんな事より こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
良い お年をッ!!
by monza190 | 2011-12-30 17:43 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera