人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検

車検_c0099564_18564069.jpg

月日の経つのは早いものです。
黄色が我が家にやってきてからこの8月で4度目の車検です。

ずっと(経済的・体力的に許される限りですがね)この黄色と一緒に暮らすつもりでいました。
でも・爆 「お宝」を見つけてしまいました・笑

以前にも書きましたが 「水冷肥満ボディーの911」にはまったく興味がありません。もちろん価格的にも・笑・・・たとえ 997を手に入れたとしても その固体に愛着がわくとは とても思えません。

でッ その「お宝」ですが・・・93年最終の964 ディーラー車で 走行20000キロ ワン・オーナー・修復暦無し・生涯履歴付き おまけに ポルシェ純正スポーツサス&ポルシェ純正RS マグ・ホイール。もちろん ツルツル・ピカピカ!!
ボディーカラーはこれまた超好みのシグナル・グリーン!!

70歳くらいの お医者さんが大切にガレージに仕舞ってありました。


「先祖帰り」とでも言うか やはり「ポルシェを着る」と言う あのお方の名言のように限りなくナローに近いコンパクトな964のこの「カタチ」に・・・・心惹かれてしまいます。

車検_c0099564_19193495.jpg


しかし やっと スペシャルな心臓・足に出来上がり しいて言えば7年前に後先考えず手に入れた この「愛しい黄色」・・・・いざッ!となれば 捨てがたいことも・・・事実ですがね・笑。

☆「今になって 私を捨てないで~ッ それはあんまりッ!」って 聞こえてきそうです・笑



まさしく「ポルシェを着る」 どうやら 日本人には 無理らしい・・・笑
Commented by umanekonohaha at 2011-07-28 23:08
こんばんは。
ちょっと!何浮気しているんですか!!
ごめんなさいね。黄ポルの代わりに言ってみました(爆笑)。
その超レアなお宝、是非2台目になさって下さい!
Commented by CARRERA at 2011-07-29 09:29 x
umanekonohahaさん 毎度!
確かに「浮気」ですね・笑 2代目なんて とんでもないッ! それこそ・・・もめるもとです・笑
Commented by seijitsuchan at 2011-07-29 09:43 x
目移りする事も、たま~に…ねっ^^

CARRERAさんは「男子」だもんねっ!笑!
浮気ではなく、本気になっちゃったら
黄色はどうなるのですか?
Commented by CARRERA at 2011-07-29 15:57 x
seiさん 毎度!
私 困ったことに いつも 本気ですから・・・・笑
でも この件 まだ本気にはなっていません・笑
黄色には「情」が・・・。
Commented by ダブルユーケイ at 2011-07-29 17:55 x
こんにちは、CARRERAさん
一言だけ言わせていただけば・・・
何度お見かけしてもCARRERAさんと黄ポルは凄くイヤミなく自然でイカしてました(^_^)v
Commented by CARRERA at 2011-07-29 18:57 x
ケイ君 毎度! 最近 元気がないようで?心配してましたよ・笑 空元気の私のようなオヤジもいますので ケセラセラで行きましょう!
それと お褒めのお言葉 心より感謝いたします。
こんど 一杯 ご馳走しちゃおうかな?
Commented by MAC at 2011-07-29 23:06 x
どうしても!というのもありますわなぁー(爆)
Commented by masa at 2011-07-30 07:15 x
黄ポル
中々いい着こなしですよ
Commented by 12071226DEC at 2015-04-13 13:00
911信奉者ならば心の奥底にやっぱりカエル顔が好き!ってあると思います!
964→993→964→993と乗ったもののやっぱり全て否定は無理かな~。(笑)
だけどだけど、993LOVEでいきたいですね!
Commented by CARRERA at 2015-04-13 14:08 x
12071226DECさん 毎度!

そうそう!

問題は そこだけなんですよね~ッ・困

こればっかりは 永遠の悩みでんな・笑

by monza190 | 2011-07-28 19:22 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera