人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例の先輩オヤジ達との旅

例の先輩オヤジ達との旅_c0099564_1912481.jpg

行って来ました「例の旅」
今回の行き先は滋賀県近江八幡です。

葦の生い茂った湖面をのんびりお舟で散策です。
例の先輩オヤジ達との旅_c0099564_1943587.jpg

参加人数は7名 よって「舟」は貸切です・笑
例の先輩オヤジ達との旅_c0099564_1973819.jpg
例の先輩オヤジ達との旅_c0099564_198950.jpg

船頭さん兼ガイドのこのおじさん 途中で小唄まで歌ってくれ いい感じでした。
静かな湖面に「かい」の音がギ~コ ギ~コとまるで時間が止まってるかのような・・・いい所でしたよ!
例の先輩オヤジ達との旅_c0099564_19145330.jpg
例の先輩オヤジ達との旅_c0099564_1916085.jpg

例の先輩オヤジ達との旅_c0099564_19172832.jpg

でッ お宿は琵琶湖の畔の静かなホテル・・・。
ゆっくり温泉に浸かり 夕飯食って 一杯飲んで また温泉。
深夜まで美味い酒と楽しい会話・・・何度来ても最高のメンバー達です。
毎回誘っていただき そして「人生」を学ばせていただき 感謝 感謝でございます!
例の先輩オヤジ達との旅_c0099564_19223859.jpg

琵琶湖に沈む 夕日でございます!
Commented by umanekonohaha at 2011-06-05 23:48
こんばんは。
近江八幡、素敵なところですね。
船も風情があって何とも言えません。行ってみたいです。
いつもの気のあった仲間達との最高の旅でしたね!
Commented by CARRERA at 2011-06-06 09:30 x
umanekonohahaさん 毎度!です。
のんびりといい旅でした。まあ この仲間となら何処へ行っても楽しいです・笑
次回が待ち遠しいですね!
Commented by seijitsuchan at 2011-06-07 11:12
滋賀には10代の頃、毎月行っていましたっ!
木を植えたり、新芽が鹿に食べられないように袋をかぶせたり、色々やらせてもらってたんですよ^^
楽しかった~。

私は、こういう船に一度も乗った事がありません…。
なんだか、楽しそう…。
乗りたい^^
Commented by CARRERA at 2011-06-07 15:28 x
seijitsuchanさん 毎度!
滋賀って言えば近江八幡! 近江八幡と言えば水郷めぐりでしょ!
舟からの景色は近代の建造物(電線さえも)が一切視界に入らずまるで時間が止まってるかのようで・・・是非!
舟を漕ぐ音がまた最高で所要時間約80分の舟遊びです。
by monza190 | 2011-06-05 19:24 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera