人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦の旅

還暦の旅_c0099564_9413149.jpg

とうとう なってしまいました 還暦に・笑  なんだかんだと60年・・・ 生きてきました。
そんな私に友人達が「祝いの旅」を企画してくれました ありがたいことです 幸せです!!
画像は南淡路福良港の夜明けです これからの人生・・・忘れることの出来ない情景になりました。
還暦の旅_c0099564_9472782.jpg
還暦の旅_c0099564_948178.jpg

もちろん「ポル」も一緒です 但し車中泊ですがね・爆
還暦の旅_c0099564_9511416.jpg

でッ 南淡に向かう途中で宴会用の美酒を求めて千年一の酒蔵へ・・・まあ どちらかと言えばこれがメインらしい?ですがね・笑 そして どう言う訳か主役の私は運転手・爆 みなさん「利き酒」に夢中です・笑
「覚えとけよ~!今夜は絶対 倍返しにしたるから~ッ!」
還暦の旅_c0099564_9554924.jpg

還暦の旅_c0099564_11124947.jpg

「ちょっと ちょっと・・・みんな~ッ!なんか?もう?宴会状態になってませんか?」
還暦の旅_c0099564_9575394.jpg

還暦の旅_c0099564_10222.jpg
還暦の旅_c0099564_1022339.jpg
還暦の旅_c0099564_1024697.jpg

みなさん 「千年一のオヤジ」を囲みほろ酔い気分で記念撮影! みなさん 手にはしこたま美酒をゲットッ!撮っているのは 何故か? 俺ッ・笑
みなさん お忘すれじゃございませんか?主役は俺やッ!ちゅうねん!!・笑
還暦の旅_c0099564_1081714.jpg
還暦の旅_c0099564_1085184.jpg

夕食の後は(残念ながら食事の画像はありません それどころじゃ なかったみたい・笑)大カラオケ大会!3時間貸切で歌いッぱなしです!
還暦の旅_c0099564_10134882.jpg

楽しい一時はいつも一瞬です。 でも この一瞬の為に人は生きてる!一瞬を大切に・・・これからも・・・。
今回の旅を企画してくれた みんな!「ありがとう!」

おまけ
還暦の旅_c0099564_10175332.jpg

岩屋サービスエリア 楽しい旅のはじまり はじまり~ッ!
それと ちょっと 反省・爆
今回の旅・・・別の友人が自分のワンボックスを「使えや~ッ!」って 提供してくれました。
普段 大嫌いなワンボックスですが・・・「こんな時は・・・最高やんッ!」
でッ 普段の言動 「ごめんなさい・笑」
還暦の旅_c0099564_10355965.jpg
還暦の旅_c0099564_10362154.jpg

還暦の旅_c0099564_119391.jpg


還暦の旅_c0099564_10372375.jpg

★追記
南淡路福良港 その港の一角に・・・ 「南海地震発生時 津波到達予想時間41分 津波予想高さ5.6M」と看板に書いてありました。3/11も津波警報が出されたそうです。この場所に「あんなこと」があってはならないのですが・・・あってはならない事が起きる時代?に 我々は生かされている・・・。

そして 今の普通がどれほど恵まれ 幸せな事なのか・・・あらためて実感させられるる看板でした。それと同時に被災地はもちろん 日本全国が一日も早く「普通の生活」に戻れるよう 頑張らなくては!

いやッ~! 日本って 素晴らしい国ですねッ!
Commented by yamame930 at 2011-04-18 19:20
還暦おめでとうごいます!
赤いちゃんちゃんこ着て黄色に乗ってたらみんな吃驚!でしょうね(笑)
皆さんもお元気そうで、主人公が余り写らないのも流石ですね・・・・
Commented by CARRERA at 2011-04-18 20:49 x
yamaさん 毎度!
あまりめでたくもないんですが・笑 とりあえず60年生きてきたってことで・・・。人生これからだと思ってますが・笑
黄色が益々手放せなくなりそうです!
そうそう 主人公って飾りみたいなもんですから・笑
Commented by ダブルユーケイ at 2011-04-18 22:40 x
還暦、おめでとうございます。
とても60歳には見えませんがついに還暦になられたのですね(^_^)v
僕もCARRERAさんみたいな歳の取り方をしたいなぁ~!マジで!
還暦でそんなイカツイポルシェに乗って!最高っすね!
Commented by CARRERA at 2011-04-18 22:47 x
ケイ君 ありがと~うッ! ついに・・・ですわッ・笑
俺みたいな歳の取り方を真似ると 大変でっせ・爆 と 言いつつ 大丈夫!ケイ君はもっと過激になりそうですよ。
最近 歳のせいか?黄色が疲れます・笑 でも がんばる!
Commented by ダブルユーケイ at 2011-04-19 10:46 x
連投失礼致しますm(_ _)m
>でも がんばる!
↑ 感動しますた(T_T)v!
60歳のCARRERAさんから聞ける言葉でしょうか!?
でも がんばる!←朝から勃起してしまいました(;´д`)!(何で?)
Commented by CARRERA at 2011-04-19 14:21 x
ケイ君 連投 ありがとう!
歳をとると 意外と使わなく?使えなく?なる言葉が 「でも・・・・」
わたしゃ 死ぬまで「でもッ!」で行きます・笑
Commented by bass-papa55 at 2011-04-19 19:29 x
いよいよ60 ですか おめでとう  歳をとる 私は好きですよ 
なぜなら みんな 平等だから  金持ちも持ち合わせの無い人もみんな一緒  ちなみに私 67に成りました。
Commented by CARRERA at 2011-04-19 19:37 x
MrBP ありがとうございます!「お店のライブ」もご盛況だったようで・・・。
時間の経過は早いもので 「あの日のライブ」も昨日のように思い出します。
Commented by nightbirds_fly at 2011-04-20 05:58 x
無事、還暦をお迎えになって何よりです!おめでとう
ございます。
出会いのキッカケを作ってくれたオモチャのカーで、
還暦記念カップやりたかったなー。
ワガママオヤジと一緒にマッタリ遊んでもらう機会が
なくなって、さびしいよ。。。でも、がんばる!
Commented by CARRERA at 2011-04-20 09:26 x
NF君 先日はお会い出来ずに残念でした・笑
とうとう 来ちゃいました60歳! これからもよろしくお願いいたします!
by monza190 | 2011-04-18 10:50 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera