人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボチボチ・・・

ボチボチ・・・_c0099564_19394855.jpg

こいつに最後に乗ったのは たしか?3/8・爆

あっと言う間に季節はすっかり春です。

某Pショップからは「春ツーリング」のお誘いも来たりして・・・。

出来る事なら 日本中の春を感じたかった・・・。

「がんばろう! ニッポン!」
Commented by yamame930 at 2011-04-07 21:58
僕も日曜日仙台のイベントに行きます!
このリーダー的な方が支援活動に積極的で少しでも募金と楽しんできます!
Commented by yamame930 at 2011-04-08 05:04
昨夜、また宮城県沖地震が発生して、停電になってしまいました!無事な事だけは報告いたします!
どうなってしまったんでしょうか?
電気しだいで、しばらく返信できないかもしれません。
Commented by CARRERA at 2011-04-08 07:59 x
yamaさん どうも! 今朝 ニュースで知りました・・・
「震度6強!!」3/11とは違うタイプだとか?今更ながらにおもうのですが「原発が・・・」
また 可能なら連絡下さい。くれぐれも気をつけてね。
Commented by seijitsuchan at 2011-04-08 09:23
3月8日が最後…という事は、丸々1か月ですか。

はい。日本は今、春なんです。
水曜日までの3日間、仕事で鹿児島に行ったのですが、もう夏でしたよ!桜は満開、海側は葉桜。

しかし、黄色ちゃん…ピカピカですね^^
Commented by CARRERA at 2011-04-08 16:43 x
seiさん 毎度!そちらは少しは落ち着きましたか?相変わらず忙しそうですね。
確かに春ですね・笑 そして 夏か~・・・。
黄色 今週は乗ろうと思っています・笑 何処へ行くか?ですねッ!
Commented by yamame930 at 2011-04-08 23:23
こんばんは!
先程電気がつながりました
夜中の地震で停電は流石に怖いですね
外に出ても真っ暗闇でした
昨夜は何度も余震が続き寝不足で疲れました・・・・
Commented by umanekonohaha at 2011-04-09 00:04
こんばんは。
CARRERAさん、黄ポルは自粛してらしたのかしら。
私の場合は毎日の通勤の足だから自粛しようがなく、乗っています。
燃費が悪いのでたしかにちょっと後ろめたいですよね。
でも、やっぱり普通に生活しましょう!
Commented by CARRERA at 2011-04-09 09:39 x
yamaさん 毎度!
さすがに あれは余震?と思っていても怖いですよね。
また いつか一緒に酒でも飲めるとしたら「P以外に共通の話題が出来た!」ってことで 盛り上がりましょう!!
余震が一日も早く「耐えれる範囲・爆」になりますように!!
Commented by CARRERA at 2011-04-09 09:42 x
umanekonohahaさん 毎度!
自粛ってつもりはあまりありませんが・・・被災地で徹夜して20リッターと思うと瞬間で50~60は抵抗ありましたね・笑
でも普通に・・・が 良いような気が少ししてきました・笑
Commented by mockun at 2011-04-09 13:44 x
おっちゃん!走ろうぜ!
まだちょっと寒いけど、バイクで元気に走ってますよん。
Commented by CARRERA at 2011-04-09 19:24 x
mockun毎度! 大変な人にそう言ってもらえると・・・笑
明日はポルを乗せて「花見」でも バビュ~ンですね!
by monza190 | 2011-04-07 19:47 | Comments(11)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera