人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37年前の歌ですが 確かに・・・



誰かが言ってた「神が与えた罰だッ!」って・・・。

誰かって・・・? 例のあのオヤジですわ~。 あの結構過激な東京都のトップです。

あまり 好きじゃないけど・・・一理有り。

但し 弱者に罰は? ちと 問題有り。

これから ほんとに! ほんとに!頑張らないといけないのは こっち(非被災地)の人です。

追伸 嬉しい知らせ

東北の930オヤジ・・・愛機は無事! 久々に バビュ~ンと憂さ晴らし!

そうこなくっちゃ!なあ オヤジッ!
Commented by umanekonohaha at 2011-03-31 00:27
こんばんは。
yamameさんお元気に成られましたか!よかった!!
私もあの言葉には一理あると思います。発言を全部見ると違和感ないですよ。そこだけ取り出すから・・・。
罰があたったのは日本人全だと、私は自戒の意味でそうとらえます。
頑張らなくちゃ!被災しなかった所を沈没させないように、被災したところを支えられるように!
Commented by CARRERA at 2011-03-31 09:53 x
umanekonohahaさん 毎度!
yamaさん・・・930が有れば 大丈夫かも?・笑
原発も含め国民全ての価値観 生き方が これから問われますよね。
これからこの国を背負い生活していく子供達の為にも・・・。
by monza190 | 2011-03-30 19:29 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera