人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜もYou Tube!


この オヤジ・・・ハゲて 更に かっこ良すぎ!
Commented by ダブルユーケイ at 2011-03-03 15:41 x
こんにちは!CARRERAさん
ビリージョエル、体系と髪型?が変わっても格好いいですね!
僕も大好きです!
あっ!偶然ですが本日黒のターボさんをお見かけしました!
お見かけしましたと言っても、止まっていたのですが^^;
どうやら、僕のお客様のご近所のようですね^^!
オーナー様に「 外壁を塗り替えましょうか? 」とお伝えくださいm(_ _)m
Commented by しんじ at 2011-03-03 18:37 x
ビリージョエルと言えば、「オネスティー」(日本語爆)ですよね。
違いましたっけ?(笑)

高校生のときに聞きました。
Commented by CARRERA at 2011-03-03 18:50 x
ケイ君毎度! そう そのあたりの「カリスマ美容師?」です・笑
Commented by CARRERA at 2011-03-03 18:51 x
しんじさん 高校生の時って・・・・ドキッ・笑
私は・・・・の時ですわ~ッ・爆
Commented by bass-papa55 at 2011-03-03 20:34
サックスが  テナーにかわって居ますね  かっこいい  以前は  アルト  だったっけ?
by monza190 | 2011-03-02 22:18 | Comments(5)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera