人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリックス的ポルシェ993

マトリックス的ポルシェ993_c0099564_9312126.jpg

去年のクリスマス・イブ・・・ キアヌ・リーブスが巨大なクリスマスツリーを買い それを なんと!「911の屋根にロープで縛り付けてお持ち帰りしてるところ」の写真が撮られていました。
まあ 何とも素晴らしい911の使い方・笑 しかもツリーを前後逆に積めばすんなり積めるところをあえてこの状態で・・・と 言うことは エンジンへの吸気の事もしっかりご理解されてるご様子で・・・さすが!マトリックス!!
おまけに 最新型の911ではなく空冷の911(しかも 993)だと言うことが 嬉しいじゃないですかッ!
シルバーのキャリパー&ターボホイールからいくと・・・どうやらカレラ4ですね。
マトリックス的ポルシェ993_c0099564_9391551.jpg

でッ 911乗りには見習うべき彼のファッション!! 「ええ感じッ!」
マトリックス的ポルシェ993_c0099564_947227.jpg

でも ちょっと「不審者」ぽいかも・笑
マトリックス的ポルシェ993_c0099564_11121063.jpg

Commented by しんじ at 2011-01-27 17:07 x
やっぱり993はかっこいいですよね!
キアヌ、センスいいなぁ
Commented by CARRERA at 2011-01-27 17:41 x
しんじ君 毎度!
キアヌだからかっこいいかもね・笑
今日からまた寒くなりそうですが お互いがんばろうぜッ!
Commented by ELEANOR at 2011-01-27 21:55 x
車を道具として使うなんて格好いいですねー、こちらにもトヨタ2000GTの室内に仕事の木を積んで走っている方が見えます。その車も2台目、うらやましい~。
Commented by CARRERA at 2011-01-27 22:08 x
エレちゃん 毎度!
道具として使う・・・・確かにかっこいい!
飾ってても仕方ないもんね~えッ いかなるクルマも生活に溶け込んでこそ!ですよね。
Commented by umanekonohaha at 2011-01-28 22:10
こんばんは。
キアヌ大好き、マトリックス大好き!
キアヌが993とは初めて知りました。こだわりがあるんでしょうね。
一番下の写真で、下にいる鳥がスケートボードに載っているコラを見たことがあります。お腹抱えて大笑いしましたよ。
Commented by CARRERA at 2011-01-28 22:15 x
umanekonohahaさん 毎度!
実は私もこれで急遽 キアヌの大ファンに・笑
普通 キアヌくらいなら最新型の997でしょうが 993ってところが たまりませんよね!しかも「道具」として 使いきれてる感じが好感もてますね。
下の画像は次期映画のポスターです。
Commented by seijitsuchan at 2011-02-05 10:38
ポルシェに背負わせるあたりが
キアヌ様ですね、笑!

あ~、久しぶりにブログ来たら、安心したわ~@^^@
家みたいになってる、笑!!!
Commented by CARRERA at 2011-02-06 14:47 x
seiさん お久~ッ! お仕事 大変なのはよく解るけど 仕事はそこそこに・・・笑
もうすぐ 春~ですよ♪
by monza190 | 2011-01-27 09:44 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera