人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

やっと・・・_c0099564_22201244.jpg

普通に戻りましたね 生活が・・・。

去年は色んなことがありました  いろんな人と出会えました。
今年も色んなことがあるのでしょうね  いろんな人と出会うのでしょうね。

そして 今年 新年早々 「タイガーマスクや桃太郎」が「ほんまに おったッ!」それが オヤジは メチャ嬉しい!

淡白日本と思っていたけど・・・かなり 嬉しい!



Commented by umanekonohaha at 2011-01-11 23:31
こんばんは。
日常に戻るというよりも、年々お正月らしさが無くなっているように感じます。年末からお正月にかけて私が色々手抜きをしているからでしょうか(笑)。
クラプトンも良いおじいさんになりましたね。
寒さがひとしお身にしみます。こんな日は下の動画で993の音を聞くのが似合うかも(笑)。
Commented by mockun at 2011-01-12 00:54 x
・・・ということで今年もよろしくお願いいたします。
ん?おっちゃん、ひょっとしてトシオトコ?

もしそうならワタシも同じです。
二回りほど違うとは思いますが(笑)
Commented by nightbirds_fly at 2011-01-12 04:04 x
ちょっとちょっとmockun~、ふたまわりはナイでしょーw
そういう私も後厄なので、油断しないで気をつけなきゃ。。。

・・・ということで、今年もよろしくお願いいたします~m(_ _)m
Commented by CARRERA at 2011-01-12 09:02 x
umanekonohahaさん 毎度です。
確かにお正月の雰囲気は昔とは大違いですね 今の日本・・・どんどん大切なものを置き去りにしていってるようで・・・私が年寄りになったせいでしょうかね?
993の音(空冷サウンド) これだけは 永遠ですよね!
Commented by CARRERA at 2011-01-12 09:06 x
モックン 毎度!
そうです 今年還暦です・爆 それと・・・二周りも違ったっけ?・怒
みんな 明日はわが身! 最近 やっとこれがわかりました・笑
コメント ありがとう~ッ!
Commented by CARRERA at 2011-01-12 09:09 x
nf君 新年おめでとうございます 今年も たまには遊んでね!
後厄か? 気をつけな 後厄が一番怖いで~ッ!・笑
体調管理をしっかりとしないとね。
追伸 彼女から奥チャマになりました~?
Commented by MAC at 2011-01-13 08:52 x
還暦。赤いちゃんちゃんこが要るやないですか?
わたしにはあと14年も先の話ですが。
Commented by CARRERA at 2011-01-13 17:55 x
MAC君 「赤いDUCATI!!」なら 最高ですがね・笑
あと14年か」~? でも そのころの日本が心配ですね。
Commented by yamame930 at 2011-01-13 19:45
赤いちゃんちゃんこ着て、黄色運転していたら、目立ちますね(笑)
僕も厄払いしてこなきゃ・・・・
Commented by CARRERA at 2011-01-13 21:36 x
yamaさん 毎度!
みんな・・・他人事だと思って・・・笑
でも 60からの人生 けっこう楽しみですがね。
by monza190 | 2011-01-11 22:31 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera