人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外は雨・・・




こんな感じ・・・。


ほんで・・(それで・・)こんなん 見ながら妄想してます。

Roockに行くべきか? RUFに行くべきか? なんてね・爆



Commented by yamame930 at 2011-01-05 20:22
キャブレターのレスポンスいいですね! 今日主治医にキャブにしない?
と煽られたばかりでした(笑)
ナローの姿にもウットリです!
Commented by CARRERA at 2011-01-05 20:35 x
yamaさん 毎度!
私 新しいPには どんどん興味が無くなって来ました・笑
凄いだろう?けど・・・どうも その他大勢ぽっくって(あくまでも個人的な好みですので)ちょっと 引いちゃいます・爆
Commented by umanekonohaha at 2011-01-06 00:11
こんばんは。
カエル顔のポルシェいいですね〜!
ところで下のコメントの
>2速全開・・・このあたりからが「ポルシェらしく」なるのにね~
そうなんですか!3速ではけっこう回したのですが、2速ではやったことがないんですよ。やってみるべきかしら・・・。
そして太極拳は結構昔、若かりし頃にやっていました。その時の友達と今も仲良くしています。
Commented by CARRERA at 2011-01-06 09:56 x
umanekonohahaさん 毎度!
カエル顔・・・ノスタルジーって言うか?ロマンって言うか?個性の塊みたいでいいですよね!
3速全開・・・この速度は市街地じゃヤバイでしょ?2速全開(そこそこ?)のワインディングが・・・らしいんですよね!(但しTip or 2速キープ)  御気をつけて 是非!
Commented by CARRERA at 2011-01-06 10:00 x
追伸 993の場合 Tipと言えども60/hを超えてると強制的にトラクションコントロールがカットされますから テールアウトにご注意を!! あくまでも グリップを失わないこと!
by monza190 | 2011-01-05 19:38 | Comments(5)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera