人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒~ッ!!

寒~ッ!!_c0099564_9332479.jpg


今朝の神戸はメチャ寒いです。人間って 勝手なもので 異常気象と嘆きつつも やはり 暖かいほうがいい・笑
ディーノも定位置から離れません。

今夜は毎年恒例になりつつある 友人宅での「夕食パーティー」です。お昼から買出しに行って パーティー準備のスタートです!

お肉は昨日「黒田庄(和牛の専門店です)」で買ってきたし 新鮮野菜は「可愛ッ子」にも頂いたし・嬉 あとは 酒と・・・デザート!! そうそう ポルの食材も!です。

しかし 今日は・・・・寒い・爆
寒~ッ!!_c0099564_9515486.jpg



Commented by seijitsuchan at 2010-12-25 12:04
Mary!Xmas!!

新鮮野菜はいかがでしたか^^
今年は関東暑いですよ…。
28日、29日は大阪なんです。

CARRERAさんの本拠地に近い=@^^@
ふ~もう少しで、2011年♪
Commented by yamame930 at 2010-12-25 21:46
寒~ッ!て、こちらと全く景色が違いますよね!(笑)-3℃ですよ!!
僕もステーキ食いて~
Commented by CARRERA at 2010-12-26 08:55 x
seiさん 毎度! 新鮮野菜・・・最高でした!ありがとうございます。
関東・・暑いんですか?
28.29大阪? 忙しいんですね。
Commented by CARRERA at 2010-12-26 08:57 x
yamaさん 昨夜の神戸も結構厳しかったですね。
ステーキ&新鮮野菜&焼酎 そして会話・・・最高でした。
by monza190 | 2010-12-25 09:44 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera