人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだです・・・。

まだです・・・。_c0099564_17472141.jpg

退院は今週半ばか?との 連絡あり あまりの丁寧な仕事ぶりに 内心 期待 大です。

ところが 今週は 雨の日が多いらしく 困ったもんです・・・ 贅沢ですがねッ・笑
Commented by yamame930 at 2010-12-06 21:10
楽しみですね!
迎えに早く行きたいが・・・・
濡らしたくないし・・・・
合羽でも作りますか(笑)
Commented by CARRERA at 2010-12-06 22:32 x
yamaさん 今週の天気 恨みます・笑 せっかくビカビカッ 濡らしたくないですね 特に黄砂混じりは絶対に・・・。
Commented by seijitsuchan at 2010-12-07 14:09
退院まだでしたか!結構長いですね????
…重症なわけではないのでしょう?

今年も、もうちょい!
CARRERAさんも、黄色も、私も(笑)…全て調子良く年越したいですね^^
Commented by CARRERA at 2010-12-07 17:21 x
seiさん 出張 お疲れ様でした。黄色・・・もう少しで再会です・笑
ほんと お互いこのペースで除夜の鐘を聴きたいね・笑
Commented by umanekonohaha at 2010-12-07 22:18
こんばんは。
さぞ寂しいでしょうね。
紺ポルも今週中に冬眠入りの予定です。
この写真とても気に入りました。今度私もこの構図で撮ってみます。
Commented by CARRERA at 2010-12-07 22:56 x
umanekonohahaさん いよいよですか・・・貴女こそさぞやお寂しいことで・笑
この写真 いいでしょ!暗闇で是非(フラッシュは無しで・・・)
by monza190 | 2010-12-06 17:57 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera