人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ

エステ_c0099564_23384920.jpg

今日からしばらく黄色は入院です その訳は ちょっとした修理とボディーのエステの為・・・。
車の病院まで久々に乗りましたが やっぱり いいッ! 言葉では言い表せない 空冷レスポンスに「妙な疲れ」も どこへやら・・・。
 
入院期間は約10日・寂 「ビッカッ ビカ!!」になって退院してくる日を楽しみに ひたすら我慢の10日間です。

まだまだ こいつは手放せそうにありません・笑
Commented by macsys-papa at 2010-11-27 05:14 x
おじさんョ、愛車の事を思えるぐらいやったら大丈夫や・・ネ
良いお仲間がいっぱいいて、この幸せ者!!
コメントし難かったわ、あんまり心配させんといてャ
たのんまつせ!!!!!
Commented by yamame930 at 2010-11-27 05:34
おはようございます!
最近は手元にある時より、待ってる間がワクワクしたりして・・・・
不思議な車ですよね(笑)
Commented by ダブルユーケイ at 2010-11-27 16:14 x
手放す必要は無いと思います( ̄口 ̄;)!!
CARRERAさんがもし亡くなったら僕が中突堤から海に放り込んで誰の手にも渡らないようにしときますから!←奥さんに怒られますか(^_^;)?
Commented by CARRERA at 2010-11-27 17:29 x
macsys-papa・・・ご心配いただき感謝いたします。
私 ご存知のようにガラスのハートでして・爆
なんて・・言ってたらまた怒られそうですね。
あんたと付き合って44年 これからもよろぴく~ッ!
Commented by CARRERA at 2010-11-27 17:31 x
yamaさん 確かに。
でも 今頃黄色・・どうしてんやろう?って 空のガレージはちょっと寂しい・笑
Commented by CARRERA at 2010-11-27 17:34 x
ケイ君 ありがとう!その時は頼むでッ!
欲を言えば中突堤より「メリケン波止場」かな・笑
Commented by MAC at 2010-11-27 17:36 x
中突堤ではなく、我が家のガレージにお迎え・・・
私が我が嫁に締め出されたりして(爆)
Commented by CARRERA at 2010-11-27 17:47 x
MAC君 毎度! 体調はいかが?
嫁に締め出されても 私なら 我慢できるよ!黄色があれば・笑
でッ 一杯の日 連絡します!
by monza190 | 2010-11-26 23:51 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera