人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これですな・・・・。


朝からドンチャン騒ぎしてますが・・・どうも「幼稚」で見てられない・笑


ちっぽけな銀河系の外で宇宙人が笑ってまっせ! 

地球人って いつまでも 同じことばっかり・・・やってまんな~ッ! アホちゃう!!(関西弁の宇宙人です・笑)

でッ 言っときましたで(ゆ~ときましたで)・・・「アホちゃいまんねん パ~でんねん!・爆」
Commented by bass-papa55 at 2010-11-05 19:33
これは欲以外の何者でも有りません。
人間は何故かよその物を欲しがる その付けはいつも弱い物に
困ったもんだ。
Commented by CARRERA at 2010-11-05 20:39 x
Mr BP 毎度です。
最近の世の中・・・どうなってるんでしょうね?
欲ボケ人間・・・救う手段はもはや皆無?
我関せず人間・・・いつかわが身に
穏やかを・・・はきちがえた妙な平和主義
明日を考えず・・・1年先に必死なお方・爆
ちょっと 辛い今日この頃です・笑
by monza190 | 2010-11-05 12:37 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera