人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is Porsche 至福の一時 パート1

This is Porsche 至福の一時 パート1_c0099564_857122.jpg

相棒

先週の日曜日 「ポルシェの集まり」・・・性格には911の集まりと言ったほうが正解なような 集まりに行ってきました。
場所は明石大橋を渡った「岩屋サービスエリア」 この日はいいお天気で現場に到着するとあちこちに異様な「痛車」(失礼~ッ)・・・じゃなかった・笑 高級イタ車が集まっていました。

「う~ん・困 これは・・・ちょっと 違う雰囲気でんな・・・」

帰ろッ!と思っていたら・・・遠くに聞こえる「好きな音」 その音に惹かれるように別の場所へ・・・。
そうです 場所を間違っていました・笑
This is Porsche 至福の一時 パート1_c0099564_9194157.jpg

久々に大量の911です!黄色の隣は銀次郎 向こう側の白いターボはブログでお世話になってる 「おしり 大好き~ッさん!」
やはり 私の感性 この音・空気がしっくり来ます・笑
以下 私が気になった見た目スーパーじゃないけど 乗ればスーパーな911達です。
This is Porsche 至福の一時 パート1_c0099564_9243526.jpg

3.8RS
This is Porsche 至福の一時 パート1_c0099564_9261056.jpg
This is Porsche 至福の一時 パート1_c0099564_92631100.jpg
This is Porsche 至福の一時 パート1_c0099564_9273320.jpg
This is Porsche 至福の一時 パート1_c0099564_9275723.jpg

This is Porsche 至福の一時 パート1_c0099564_9285072.jpg
This is Porsche 至福の一時 パート1_c0099564_9291046.jpg
This is Porsche 至福の一時 パート1_c0099564_9292487.jpg

スピードスター!!
This is Porsche 至福の一時 パート1_c0099564_9303336.jpg

964・ターボ
This is Porsche 至福の一時 パート1_c0099564_9314250.jpg

964RS Cup
This is Porsche 至福の一時 パート1_c0099564_9315880.jpg

この日集まった911およそ100台! 至福の一時でしたが 唯一つ残念な事は・・・・
「ポルに見せてやりたかった・・・」

「見たくないッ!」って 言うと思うけどね・笑

追記・この日集まった911の8割が964!!改めて「ネオ・クラシックな911」の人気の高さを感じました。
964・・・・欲しい~ッ!
それと この場所は一般車と共有の公の場所ですが 主催者(911集まれ~ッと声をかけた人々)は きちっと許可を得て使わせていただいたそうです さすがですね!若干 その辺りが不安でしたが 良かった 良かった!
Commented by cavy at 2010-10-23 14:10 x
こんにちは
先日はお隣に駐車させていただきナイスなショットが撮れました!

964、欲しいですよね~

ただ僕の場合は933あっての964なので増車となるとまだまだ先の話になります…(>_<)

またどこかでお会いする機会があると思いますのでよろしくお願いします!
Commented by CARRERA at 2010-10-23 14:37 x
cavyさん その節はどうも!可愛いワンちゃん&可愛い奥様!!とてもステキな雰囲気でした。
私も同じく 黄色も捨てがたく・爆 いつかわ964RS!なんて 夢を見ています。
でわ また 何処かで!
Commented by yamame930 at 2010-10-23 20:53
こんばんは!
100台も集まると凄いでしょうね!
Commented by CARRERA at 2010-10-23 22:11 x
yamaさん 参加してた方々ともども 最高の一日でしたよ! 
by monza190 | 2010-10-23 09:39 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera