人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Poru

Poru_c0099564_1985248.jpg

明石大橋 向こうは淡路島です。爽やかな潮風・・・これは絶対!体に いい!間違いない・笑
Poru_c0099564_1993341.jpg
Poru_c0099564_1994790.jpg

夕方 ポルを連れて夕食の買出しにスーパーへ・・・。このスーパーは明石大蔵海岸にある「アムール」って言います 家から 車で10分ですね。
スーパーの内容はともかく ポルの大好きな場所なんです!しかも24時間営業・・・。
とにかく 絶景です! 夕日の沈む頃は特にお勧めです。
Poru_c0099564_1916643.jpg

海峡を行き交う船を夢中で見ています。
Poru_c0099564_1917817.jpg

ステキな日没です 今日も一日・・・何事もなく終われそうですね。

でッ 一曲・・・


「さあ 帰って ご飯食べようぜッ! ポル!!」

「ワン ワン ワンッ!!」
Commented by seijitsuchan at 2010-09-13 10:21
poruちゃんも、dinoちゃんも…
時間に豊かよね!!

きっと、生活自体が豊かだから、穏やかで良い子なんでしょう!!

CARRERAさん、子育て上手!!!
Commented by CARRERA at 2010-09-13 10:56 x
seiさん 毎度! 
今更 あくせくしてもねッ・・・笑 所詮 人生 ケセラセラ! ディーノやキャ~子 ポルには 色んなこと 教えてもらいます・笑
それなりに苦労してきた3匹だから ゆっくり ゆっくり生活してほしいです もちろん 私もね・爆
by monza190 | 2010-09-12 19:20 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera