人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友 再び!

友 再び!_c0099564_17472517.jpg

土曜日から 再び「やまさん」が我が家を訪ねてくれました。今月末で岩手に帰られるそうで おそらく今回が最後になるでしょうね。
土曜の夜は 私の友人が「ウエルカム パーティー」を開いてくれ 久々に深夜まで楽しい酒が飲めました。
この画像は翌日の日曜日に淡路へちょこっとドライブに行った画像です。
まあ お天気はいいのは確かですが この日も猛烈な酷暑!!おまけに どこへ行っても人 人 人・爆
もちろん各パーキングも満車だらけで 食事すらまともに出来ない状況で せっかくの淡路島でしたが 「やまさん・・・申し訳ない・笑」でした~ッ。

考えれば不思議なもので ひょんなことからブログで知り合いになり 「でも岩手か?遠いな~」てな感じでしたが
「仕事でしばらく名古屋へ行くんで・・・」「ほな うちに おいでよ!」
「来月 岩手に帰るんで・・・「ほな 帰る前に おいでよ!」

実にシンプルです。 

そして 今の妙に淡白な世の中で ひょんなことから「おもろいオヤジ 一人発見!!」

楽しい思い出をいただきました。まだしばらくは暑いですが お互いがんばりましょう!

では また・笑

追伸「確か~? 神戸を出たのは午後3時過ぎ・・・さっき名古屋に着きました!って電話 今6時過ぎ・驚  これって平均速度 一体 何キロ??」
Commented by yamame930 at 2010-09-05 19:05
今回もありがとうございました…まさかの出会いから再会そしてDさん宅での楽しいParty初対面でも温かく迎えて下さった素敵なご夫婦に感謝でいっぱいです…そしてなによりカレラさん&奥様には弟の様に過ごさせて頂いてありがとうございました、いつか必ず再会出来ると願っています。
Commented by CARRERA at 2010-09-05 21:36 x
yamaさん お疲れ様でした。
また 機会があれば 季節のいい時期に是非!!
Commented by bass-papa55 at 2010-09-05 21:39
yamaさんもポルシェ乗り?
いやーうらやまさん。
又何時か。
Commented by CARRERA at 2010-09-05 22:22 x
Mr BP yamaさんも・・・911で~す・笑
しかもかなり 渋め!!
Commented by yamame930 at 2010-09-06 19:12
PS…高速に入ったのが、3時30頃で部屋に5時50分頃でした…メーターは何度も振り切りましたが、安全運転です(笑)BPさん911も良いですよ。
Commented by CARRERA at 2010-09-06 20:31 x
↑・・・異常・爆 まあ 積極安全運転って ヤツですね・笑
by monza190 | 2010-09-05 18:08 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera