人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめて・・・

せめて・・・_c0099564_1854436.jpg

せめて・・・_c0099564_186225.jpg




今日も異常な暑さでしたね。またもや 今夜も熱帯夜です・爆

もうかれこれ1週間 まともに眠れてません。もはや寝ることが「戦い」のようになっています。

私は眠れない夜が続くと ある種の 「恐怖」を感じてしまいます・爆

15年前の「うつ」へ落ちていった「あの夜」の恐怖がふと・・・・・。

出来れば薬物に頼らず 眠りたい・笑 ですよねッ!

せめて こんな曲でも聴いて 何とか乗り切らなくては そんな今日この頃です。

いつもの景色は 秋の気配? なんやけどな~ッ・笑
Commented at 2010-08-26 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monza190 at 2010-08-27 09:12
9/4ですよね?OKですよ!
電話します!よろしく~ッ!
Commented by ダブルユーケイ at 2010-08-27 18:31 x
すっかり秋の雲ですね!
気温も秋になればいいのに・・・(;´д`)/
Commented by CARRERA at 2010-08-27 20:12 x
ケイ君 お久しぶりで! お元気ですか?
私は寝不足でちょっとまいっています・爆 まだしばらく暑さが続きそうですね。
お互い 何とか乗り切りましょう!!
また 気が向けば 覗いてくださいね。
Commented by bass-papa55 at 2010-08-27 20:27
今日は夕方少し風が有りチョッピリ秋?
ゴーヤに水をやりながら感じました。
Commented by CARRERA at 2010-08-27 20:32 x
Mr BP 確かに日が暮れるのは早くなり 秋を感じていますが・・・どうなってんのん? この暑さ・爆
by monza190 | 2010-08-26 18:15 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera