人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が母校 報徳学園ベスト4進出

我が母校 報徳学園ベスト4進出_c0099564_22583174.jpg

人間 歳をとるって・・・不思議ですね。今まで あんまり興味が無かった我が母校・爆
それが 最近 歳をとってきてから やたら「愛しの母校」に変わってきたんです・笑
しかも ベスト4進出!!となれば もう・・・必死です。

おまけに この彼(田村君) 何と・・・高校1年生!! 私の高1の時とは大違いです。
女の子のケツばかり追っかけていた私とは まったく違う高校生活でしょうね・爆

こんな 話にならない先輩ですが 「我が愛しの報徳学園! がんばって下さい」

我が母校 報徳学園ベスト4進出_c0099564_23121313.jpg


追伸 決して多くは望みません・・・「以徳報徳の精神 見せて下さい」
Commented by at 2010-08-20 02:11 x
>話にならない先輩ですが・・・
右に同じく!
でも、わが母校もベスト4!
決勝で会いましょう!笑
Commented by CARRERA at 2010-08-20 16:46 x
梅さん 毎度!
ほんと 話にならない先輩ですがね・笑
報徳 負けちゃいましたが 報徳らしくて 良かった!
東海大・・・勝ちましたやん! やっぱ 母校っていいですね! 悪いヤツほど・・・笑
Commented by いいですわ・・・ at 2010-08-20 19:25 x
CARRERAさんじゃないけど、歳を重ねるごとに母校愛が大きくなっていきます。
TVを見ながら、いっしょに校歌なんぞ歌ったりします・・・。
30年経っても覚えているもんですね。笑
Commented by CARRERA at 2010-08-20 19:49 x
いいかげんな 卒業生ほど 校歌がしみます。
当時は覚える気など まったく無かったのに・・・今 全部歌える!
東海大・・・がんばれ!報徳の分もねッ!
Commented by at 2010-08-21 16:57 x
CARRERA さん
応援有難うございました。
いや~、後輩たち精一杯頑張ってくれました。
ご存知のようにリアル骨休めで動けない私にとって、素晴らしい勇姿を見せてくれた。
感謝、感謝です。
全国の高校球児のみなさん、御疲れさまでした。
Commented by CARRERA at 2010-08-21 22:05 x
梅さん 毎度!
結果を求めがちな世の中ですが・・・結果なんて問題じゃ無い!って 彼らは教えてくれましたね。
by monza190 | 2010-08-19 23:13 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera