人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極端

極端_c0099564_21554493.jpg


今日のいつもの景色です。

昨日の予報では もちろん 雨・・・ところが このお天気です。

最近 天気予報もまったくあてになりません。これは もはや 人が予想など 到底 出来ない状況で自然が動いているような? そんな気がしますね。

雨が降るかと思えば 極端なまでの土砂降りの雨 晴れれば晴れたで 体温並みの酷暑

風が吹けば これまた 台風並みの とてつもない 強風・・・。

世の中全て 人も自然も なぜか 極端。
Commented by MAC at 2010-07-05 00:23 x
人が予想。そりゃ外れるかもしれないけど
かなりの打率じゃないですか?
3割あたれば、プロですぜ。
Commented by carrera at 2010-07-05 09:04 x
MAC君 あなた いつも 冷静ね!・笑
Commented by MAC at 2010-07-05 12:26 x
コント握ってるとき以外はね(爆)
Commented by carrera at 2010-07-05 15:28 x
確かに 但し後者が本質と・・見てますが いかが?
Commented by umanekonohaha at 2010-07-07 22:51
こんばんは。
こちらも今日は薄曇りで日も射す結構良いお天気でした。
下のポルちゃんのコートいいですね!色も形も!
メチャメチャ似合いますよ!!
下から2枚目の写真のポルちゃんはモデルみたいですね。きっと自分でも似合うと思っているのでは?
Commented by carrera at 2010-07-08 19:35 x
umanekonohahaさん 毎度!
似合ってるか?どうかは 別にして・笑 ご当人は結構 お気に入りのご様子です。
何より 雨に濡れないのが いいですね。
by monza190 | 2010-07-04 22:08 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera