人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・・・

黄色を洗う!但し 自分の手で・爆 いつもはスタンド任せなのに 妙な気持ちのゆとり?・笑 おまけに磨いてしまった。
久々に・・・・_c0099564_1557847.jpg

なッ なんと・・・ ホイールまで 磨いてしまいました。
久々に・・・・_c0099564_15574059.jpg

汗水流した その結果は? 「けっこう 綺麗やん!」 だけど 困ったことに 磨きだすと気になる場所が・・・。


ドアハンドルとボディーの間のパッキンが若干 劣化してましたので ついでに交換しました。
でッ 更なる結果は・・・「メチャ 綺麗やんッ!!」

可愛い愛車・・・人任せのあなた! たまには 自分で汗水流して 洗ってあげましょうね。
妙に幸せな気分になれます。是非!!
久々に・・・・_c0099564_16221763.jpg

Commented by bass-papa55 at 2010-06-24 20:16 x
私も早くこの尻洗いてー。
なでなで、すりすり、この幸せ者。
うーん堪りません。
Commented by carrera at 2010-06-24 22:44 x
basspapa殿 毎度です!
確かに「幸せ」ですね・笑 
空冷ポルシェ 色は黄色・・・夢に見ていた6年前が 嘘のようです・笑
Commented by umanekonohaha at 2010-06-24 22:53
こんばんは。
ズキッ!私のことですか!?
しかし、黄ポルきれいですね!見事です!!
紺ポルは最近小傷が・・・猫の足跡と・・・(T.T)。
Commented by carrera at 2010-06-24 23:00 x
umanekonohahaさん 毎度!
やはり あなたも人任せでしたか? だとは・・思っていましたが・笑
一度 気分が乗ってる日に 紺ポル君を洗ってあげて下さい。妙に 幸せ!感じます。
うちのカレージ猫はなぜかクルマに興味なしです・笑
Commented by seijitsuchan at 2010-06-25 19:13
うわ!!ツルっツル^^
綺麗ですね~。

洗うの上手ですよ、CARRERAさん。うちのアウディは黒なのですが、私が洗うと白い所と黒い所の2色になってしまいます。
したがって…完全に人任せです(笑)
Commented by carrera at 2010-06-25 21:37 x
seijitsuchanさん 毎度!
Audiですか! 私も黄色の前はAudiでした いいクルマですね Audiって!色は紺メタ・・・黒と同じく手入れが大変でしたね・笑
by monza190 | 2010-06-24 16:11 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera