人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のニュース

最近 楽しくなるよなニュースは無いですね。まあ ニュースと言うものは そう言うものかも知れませんが あまりにも 酷すぎる!
幼児虐待 親殺し 政治と金 詐欺 人間の何処までいくねん 無責任! これが 毎日・爆

 こんな社会で我々 「自称おとな」は 子供の目をじっと見れるのか??

今日も 兵庫県警 東灘警察 巡査部長(48)・・・部長でっせ・笑
窃盗で逮捕される が・・・それの処分は なんと なんと 停職3ヶ月。(民間なら 有り得ない) 本人 耐えられず 依願退職・・。

と 言う事は 退職金もらえるわけや!

ついでに 書いとくが 窃盗の内容は 物干しに登って 「下着泥棒」 
病んでる! 病んでるヤツが 訳の解らん権力を持ってる そして 銃を 持ってる・恐

いつも こんな事を書くと 「真面目に一生懸命 やってる警官も 居る!」 と 苦言を挺する方も いらっしゃいますが・・・。

        「真面目に 云々・・・・・?」   これ 「国家公務員 あたりまえやろ!」

      「あ~ッ 月光仮面は 何処へ行ったの?」

追伸
例の「斎場の お心付け」・・・私もオカンの時に もろに体験しましたが 今日はやめておく。



Commented by yamame930 at 2010-05-29 18:30
最近、やっぱり世の中変ですね!
警察の不祥事はもっと厳しくしてほしいもんです・・・・
Commented by CARRERA at 2010-05-29 19:01 x
yamaさん ほんとに 変です。なりたくないけど 人間不信に・爆
寂しい ですね。
by monza190 | 2010-05-29 08:49 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera