人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Route 66




誰かが言ってた・・・「生活に 祭りがあれば やっていける!」

4/18 ポルシェ・ツーリング! まさしく 私にとっては 「祭り」です・笑 



 
Commented by yamame930 at 2010-04-09 22:12
明日、いよいよ、エンジンに火をいれようかな?
Commented by CARRERA at 2010-04-09 22:23 x
yamaさん まだだったんですか? てっきり 乗ってるものと思ってました。
いよいよ シーズン到来ですね!
Commented by umanekonohaha at 2010-04-10 00:08
こんばんは。
ストーンズって凄いと思います。
あのテンションをこれだけ年月がたっても維持できるなんて。
例のクチビルのTシャツ持っててました(笑)。
Commented by bass-papa55 at 2010-04-11 20:57
イヤー楽しみですね。
人生に祭り事は大事ですぞ。
幸せは祭り事の多い.少ないで決まり.人生1度.楽しみましょう。
私ごと.ルート66.リアルにテレビにかじりついて見ていました。
若者2人.コーベット.ステイングレイ.に乗って旅をする。
正に私の夢を見ているようなストーリーでした。
ハーレーでルート66.東から西へ......私の夢.......
Commented by CARRERA at 2010-04-12 09:19 x
basspapa殿 おっしゃるとおりですね。
祭りの数で人生決まる! 人生一度!最近 つくづく思います。
「ルート・66」 もちろん 私もかじりついていました・笑
by monza190 | 2010-04-09 09:37 | Comments(5)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera