人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・



「面会に行きたい」との 友人と 病院の前で待ち合わせ。四国から来るんで 時間はアバウト・・・。
私は 早めに病院に着き 玄関の前の池でたばこを吸っていました(この病院の喫煙可能場所は 唯一 病院玄関前にある 池の小島なんです・笑)
お天気も良く やけに気持ちのいい日でした。早朝という事もあって 病院は静まり返っていました・・・。
すると 後から「ガラ ガラ」と音をさせて 点滴棒?をひきずった彼の姿。

遠くで見ると やっぱり 痩せた・・・・。

お互い 会話も無く タバコを吸う・・・・。このままで いれたら いいのに・・・。

その後は訪れた友人合わせて 総勢10名の大面会大会・爆。 久々に声を出して大笑いする彼・・・・いい天気でよかった!

でッ・・・「疲れたやろ~?(疲れさせといて・爆) ゆっくり 昼寝して 夜中にこっそり F1 見~なッ!」

その時の笑顔も 「メチャ いい天気」 でした!
Commented by ABC at 2010-03-14 22:25 x
今日、夜に面会に行ってきましたよ。
面会が多くてさすがに疲れたような表情でしたけど、一時間ちょいずっと話してました。
カマロでレースがしたいとおっしゃってました。
いつになるかは分からんけど、みんなでガチでレースがしたいです。
Commented by CARRERA at 2010-03-14 22:32 x
ABC君 ご苦労様でした! 
もちろん 彼の復帰第1戦は「黄色いカマロ」で ガンガン行ってもらいます!!
その日の為に コースメンテもバッチリ やりましょう。
そうそう・・復帰第1戦前に 「病室で寿司パーティー!!」 楽しみにしてるって 言ってましたよ。
by monza190 | 2010-03-14 17:10 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera