人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物!



知り合いの「経営者」に頼まれました・・・・「VW BUS 探してか~ッ」
(この 社長・・・クルマの事は 私に言えば・・・何とかなると 思ってるらしい・困)
「あんなもん 何 しますの?」
「会社の宣伝車にしたいんや」

「ソフト・バンクのCM・・・見過ぎと ちゃいまっか~?」

「そやッ!」 「とにかく ええから・・・・探して来い!」

ところが・・・・これが ありません・爆  

「急ぐんやで~ッ!」って  ほんま わがままなオヤジですわ。 

・・・・・・・・でも 無い!・爆   誰か 知りません?

おまけに「ヒトッラーが乗ってたような?ビンテージ・ベンツ!!」 しかも ワンオーナー・爆
「オーバーホール・・・何ぼする?」 「おまえ 知らべてこえ!」 

「そんなもん! やってみな 解るかえ!」  ほんま・・・「好きにせ~ッ!」って 感じです。

追伸  「おまえ 中 抜くなよ!」って 「俺は ボランティアか~ッ!!」
Commented by yamame930 at 2010-02-23 20:35
こんばんは!
「探し物はなんですか?見つけにくいものですか?♪」
画像は「VW BUS 」なんですが・・・・
音声は・・・・AVのようです(笑)
Commented by CARRERA at 2010-02-23 20:45 x
yamaさん!!さすがッ!
私だけじゃ・・・なかったね・笑 私 耳が変かと思いきや 安心しました・笑 コメント・・・ありがとうございます・笑
Commented by ダブルユーケイ at 2010-02-23 23:37 x
CARRERAさん、お疲れ様です。
何だか似たような事が最近ありました。
最近、大きなエステを倒産されて金が無い筈の元社長さんから電話があり、
『○○ちゃん、ゴルフ行くで!』と
僕が『社長、金ありますん?』と僕。
すると『お前が出すから金要らんやん!』って、オイっ!
金出せぇ~てか!(^_^;)
お互い苦労しますね(^_^;)!?
Commented by CARRERA at 2010-02-24 09:30 x
ケイ君 おはよう!
俺は「わがまま・身勝手・すぐ 怒る」と よく言われますが・・俺の先輩たちは もっと凄かった・爆 だけどね~「人生の先輩」には 逆らっちゃ ダメですよ・笑 若者は年上に可愛がられなくなったら お・し・ま・いッ!。
訳は「人生の良いも悪いも・・・学べなくなる」からね・笑

ご検討を祈る!
Commented by MAC at 2010-02-24 17:59 x
こんなのでよかですか?
Commented by MAC at 2010-02-24 17:59 x
http://kakaku.com/kuruma/used/SC_UCMakerCD=25/SC_UCCarModelCD=5290/SC_PrefectureCD=31/
Commented by CARRERA at 2010-02-24 19:33 x
MAC君 情報サンキュウです。 かなり手をかける気でないと・・・中々手ごろって ありませんね。何しろ 1960年代の車ですからね。
by monza190 | 2010-02-23 18:52 | Comments(7)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera