人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kenny G



気分を変えて・・・・・・
気分を変えるには・・・・・ エネルギーが必要です・笑 そんな時は 大好きな Kneey G!

真夜中の「ハーフ・スロットル クルーズ」に お勧めです。


Commented by at 2010-02-04 00:47 x
いつ聞いてもイイですね~。
私も大好きなサックスプレイヤーです。

あれ、ハーフ・スロットル クルーズなんてするんですか~?
そっか、あのPちゃんに付いて行くのに、べた踏みしてるのは私の方だった・・・。笑

ご存じかと思いますが、デビット・サンボーンもイイですよね。
Commented by yamame930 at 2010-02-04 01:44
しびれますね!
大人の為の音楽ですね(笑)
ゆっくり流しながら、周りの景色に溶け込み・・・・
ゆったりと音楽を聴く・・・・
早く雪溶けないかな~
Commented by CARRERA at 2010-02-04 08:37 x
梅さん ハーフ・スロットルで そちらに行くかも?
Commented by CARRERA at 2010-02-04 08:38 x
yamaさん 最近 ハーフにはまっています・笑
Commented by もりやん at 2010-02-04 10:22 x
サックスって心に染み渡るように入って来ますね!
Commented by CARRERA at 2010-02-04 12:58 x
もりやん 音楽って本当に素晴らしいですね。You Tubeに 癒しを求めてPCにかじりついています。近年 稀に見る「脱力感」です・笑
(嫁 曰く ジッと しすぎ!!)
Commented by bass-papa55 at 2010-02-04 21:38 x
サンボーンと来ましたか。なかなか宜しいじゃ有りませんか。
私は彼はサクス演歌と感じています....心に染みます。
ケニーGは耳あたりの良いフュージョン。オープンで夕暮れの海岸を流しながら聞きたいですね。
オススメはキャンデイ.ダルファーと矢野沙織.です。
キャンデイ.はR&V系.矢野はパーカー系です‥今私好みです。
私も早く感動与える人に成りたい。
Commented by CARRERA at 2010-02-04 22:09 x
basspapa殿 お久しぶりです。何かありましたか?
最近 ゴタゴタしてて なかなかそちらにお邪魔できません。
それから ここに一人 あなたに感動してる者が居ますよ!
今週はお邪魔しようと 思っていますので・・・。
by monza190 | 2010-02-03 22:17 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera