人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこそこ速いセダンに・・・そんな 時期も ありました。

そこそこ速いセダンに・・・そんな 時期も ありました。_c0099564_2343666.jpg

そこそこ速いセダンに・・・そんな 時期も ありました。_c0099564_2352550.jpg


そこそこ速いセダンに・・・そんな 時期も ありました。_c0099564_23113552.jpg
そこそこ速いセダンに・・・そんな 時期も ありました。_c0099564_23121182.jpg


96年に乗っていたAudiです。V6 2.4 5バルブ 結構 楽しいクルマでした!
Commented by mockun at 2010-01-23 01:14 x
なんかナツカシ~。
新神戸駅に迎えにきてもらったこと、帰りは終電に間に合わなくなりそうでブッ飛ばしてもらったこと。
名古屋で始発まで付き合ってもらったこと。

インパネの赤いイルミネーションもカッコよかったです。
Commented by CARRERA at 2010-01-23 08:48 x
モックン・・・よく覚えていますね!このクルマ・・・結構 思い出のつまったクルマでした。
今も 知らない人ですが 大切に乗ってくれています。
Commented by umanekonohaha at 2010-01-24 00:38
こんばんは。
CARRERAさん、趣味が合いますね!
私の前の車(今の代車)がA4 1.8T quattro MT 右ハンドルです。
運転の楽しさを教えてくれた車です。
quattroは北陸の冬には最強です。夫はS6に乗っています。
Commented by CARRERA at 2010-01-24 10:42 x
umanekonohahaさん 毎度!
Audiって 「いいクルマ」ですね ドイツ車なんですが「色気」があります。
S6・・・・「おとな」しか 似合わないクルマです。あれのV8 4.2にはしびれますね! 羨ましい~ッ!
by monza190 | 2010-01-22 23:07 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera