人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋 そしてポルと散歩

秋 そしてポルと散歩_c0099564_1803062.jpg

秋 そしてポルと散歩_c0099564_1811528.jpg

秋 そしてポルと散歩_c0099564_183448.jpg

今日も近所の海辺です。(ついでに 晩飯の買出しです・笑)
秋 そしてポルと散歩_c0099564_17502587.jpg

ポルは間違い無しに・・・「新しい時の流れ」を 我々に提供してくれています

秋 そしてポルと散歩_c0099564_1824925.jpg

秋 そしてポルと散歩_c0099564_1852885.jpg

明日もいい天気に なりそうですな~ッ・笑
秋 そしてポルと散歩_c0099564_189485.jpg

そうですねッ! 明日も・・・・来る~ゥ?
Commented by えいみ at 2009-10-22 20:08 x
新しい 『我が娘』 にメロメロのご様子。。。

更に涙もろくなりますよー。
知りませんよー。。。むふふ。。。
Commented by CARRERA at 2009-10-23 08:28 x
えいみさん 毎度! 「知恵熱」は下がりましたか?・爆
ほんと・・・大変ですが それ以上の何かを毎日感じさせてくれています。
また 連れていきますね!
Commented by ダブルユーケイ at 2009-10-23 09:43 x
CARRERAさん、おはようございます。
ここはチャコ太郎の散歩コースでした(T_T)
今は義母の散歩コースです。
ポルにこんな最高の散歩コースセレクトしたら普通の散歩は物足りなくなるかもですね^^
Commented by CARRERA at 2009-10-23 19:28 x
ケイ君 ここって ほんと 良い所ですね! やっぱし神戸って最高です!
この散歩道 ポルはまだ若干 緊張気味でシッポが下がります・笑 家の周りなら シッポもブルンブルンなんですがね・笑
寒くなったらポットにコーヒ入れて・・・最高ですよね(ほんとは ホット・ウイスキーあたりがベストなんですがね・笑)
Commented by umanekonohaha at 2009-10-23 22:26
こんばんは。
すばらしい散歩道ですね。ポルちゃんが益々可愛く、賢そうになっていますね。
犬を飼うと生活が変わるようですね。健康的になった?
下のポルシェの動画最高ですね。CMのやつも最高です。
涎を垂らしながら何度も見ています(笑)。
Commented by CARRERA at 2009-10-23 23:05 x
umanekonohahaさん 毎度! 犬と暮らすと 確かに 体に良い!・笑 今も 散歩から帰ってきたところです。これから第2幕 ディーノの相手です。
ポルシェのCM(ポルシェに限らず この手の輸入車のCM)って いいですよね~ッ!それに比べて国産車のCM・・・夢が無さすぎませんか・爆
Commented by seijitsuchan at 2009-10-24 10:00
こんにちは~^^!ポルちゃん可愛い!
しかも、散歩コース…なんてオシャレなんですか!?
私もここ散歩したいです。本気で。
Commented by CARRERA at 2009-10-24 23:36 x
seijitsuchanさん 毎度! いいところでしょ! ここは大蔵海岸と言って明石海峡の前なんです。向こうは淡路島でこの橋が日本最大のつり橋の「明石大橋」です。今の季節は夕日が瀬戸内海に沈み その光景は感無量ですね。ポルもじっと 沈む夕日を眺めていますよ!
神戸に来られた時は是非 立ち寄ってみてください。
by monza190 | 2009-10-22 18:07 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera