人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝も雨

今朝も雨_c0099564_846276.jpg


ガレージを開けると・・・・。
おそらく最近まで飼われていた?そんな 雰囲気ですね。 通常の野良のようにまったく 擦れていない・・・・・
とにかく 家の中に入りたがる。
もう これ以上雨の中 外に追い払う事は 私たちには とても 出来ない。

きゃ~子が 強烈な嫌悪感・困 朝から 友人に頼みまわるも・・・結論 なし。
Commented by ダブルユーケイ at 2009-10-06 11:27 x
CARRERAさん、おはようございます。
CARRERAさんちは、“カレごろう王国化”しつつありますね^^;!?
この子は豹の様な顔をしてますね^^
Commented by CARRERA at 2009-10-06 12:35 x
ケイ君・・・他人事だとおもって・・・怒!
Commented by もりやん at 2009-10-07 08:12 x
ミクシーで返事するにはちょっと濃い話ですのでこちらでお詫び致します。

しょうも無い冗談を書き込みましてすいませんでした。

しかし、私は昔からいい加減な気持ちでペットを飼うのは反対派ですので、無責任には飼う事は出来ません。

お許し下さい。

犬やネコは大好きなので余計に腹が立ちます。

これは人間のえごなのですよね。

最初はかわいい、かわいいでいいのですが段々大きくなるとめんどくさくなったり、泣き声がうるさくなってくるので飼育を放棄するのでしょう。

人間の満足感だけでペットを飼うのはやめて欲しいですよね。

可哀想なペットが少しでも減る事を心よりお祈りしております。

ペットも一度家に入ると家族なのですからね!

でも、人間の赤ちゃんでも虐待したり、自分の赤ちゃんの命を絶ったりする親がいるぐらいですから、やっぱり何かが狂っているのではないでしょうか?

生意気を言いましてすいません。おやじさんなら解ってるのに。
Commented by CARRERA at 2009-10-07 09:25 x
もりやん おはよう~!・笑
私は「昭和人間」なんで・・・今の世の流れや考えに ついていけそうにありません・笑 まあ ついていく必要も無いのですが この性分だけは 治りませんね!「自己中心」の教育(嘗て私も「自己中心原理主義者」と言われてましたが・爆)から やはり 「変」ですね。「自己中心」の表現場所に私とはかなりの「思い違い・考え方の違い」を 感じています。
今回は「やってしまった後悔より やらなかった後悔がいやなだけ・・・」で みなさんが思ってるほど 「重い気持ち」は ありませんので・・・笑
by monza190 | 2009-10-06 08:57 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera