人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の先住民

今朝の先住民_c0099564_959468.jpg


まったく興味なし・爆 ひたすら 眠た~い・笑

今朝の先住民_c0099564_1012497.jpg


ポルが来てから ずっと ご機嫌ななめ・困
Commented by えいみ at 2009-09-23 11:26 x
流石、でぃーやん。。。きゃーちゃんもそのうちポルに
ちょっかい出したりしますよ。きっとポルは何されても怒らなさそう。。。

兄さんが散歩ですか?ポルと?!
黄色に乗せて、『これも散歩や~。』 じゃなくて?!
ご近所を2人で <歩く> 散歩ですか?!
何故かムショウにオモシロイのは、私だけですか・・・・?(笑)
Commented by CARRERA at 2009-09-23 17:13 x
えいみさん 毎度!
わ・た・し が!! 散歩です!・笑 おかげでびしょ濡れ・爆 ポルのカッパを買わな あかんな~ッ!
追伸 私がが真剣なほど 見てて オモロイ!・・・らしい? 納得でんな・笑
by monza190 | 2009-09-23 10:02 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera