人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常連

常連_c0099564_19292612.jpg


最近の常連です。最初は遠くから我が家を 「眺めては 立ち去る」 そんな妙に物思いな猫であった・・・。
そのうち 黄色で家に着くと 玄関に座っている どう見ても 「野良らしくない容姿」である。

そして とうとう 黄色と一緒にカレージの中まで入ってきてしまった・困

こうなると もはや 「この手に弱い私」 もう なすすべは無い・笑 思ったとおり ドライフードしか食べない しかも とても 人懐っこい・・・・。

ごく最近 捨てられたのであろうか? もしくは 迷い猫なのか? 

どこで夜を過ごしているのか? 雨風は しのげるのだろうか? かといって 私に 何が出来るのか?
食事を済ますと 遠慮がちに そっと 出て行く・・・・・・。

彼女にとって ベストな手助けは??

常連_c0099564_19533027.jpg


Dino どうする~?
Commented by terufrscs at 2009-09-07 21:40
答えは既にお決まりでは‥(笑
Commented by CARRERA at 2009-09-07 21:56 x
terufrscsさん 毎度! 果たしてそれがベストなのか?・困
Commented by えいみ at 2009-09-08 01:59 x
ディーやん、きゃーちゃん、の次は
何にしましょう?お名前。。。
Commented by CARRERA at 2009-09-08 08:07 x
えいみさん おはよう~!
そんな~ッ 困  ほんとに 困った!・笑
Commented by seijitsuchan at 2009-09-08 11:04
可愛い常連さんがいらっしゃるのですね~。
しかも賢そうな子^^
最近忙しくて、ブログを除けなかったのですが、ごもっともな意見を発見!私も高速道路上でのハザードランプは大切だと思っていました!
だって、怖いですもん。事故を防ぐための行為だったのに、いつの間にか皆が自己中心な運転をし始めましたね。
ただでさえ気をつけないとイケないのに^^
それから…『オヤジの部屋』こと、コースのお部屋!!
建築デザインが安藤忠雄さんだなんて、すっばらしいですね!

Commented by CARRERA at 2009-09-08 20:48 x
seijitsuchanさん 毎度です! ほんと 最近 どうも 愚痴っぽくて・笑
でも 人と人とのコミュニケーションが希薄になってるようで なんか 寂しいですね。
Commented by umanekonohaha at 2009-09-08 21:41
こんばんは。
まずは名前を付けることから始めましょう(笑)。
そっとドアを開けてみては?
と、言っては見ましたが、うちではできません。病気とか持っていたら怖いですし。それに大人の男の子だといろいろやっかいですよね・・・。私だったらまず捕獲して獣医へ直行かな。
Commented by CARRERA at 2009-09-08 22:55 x
umanekonohahaさん 毎度!
しうなんですよね~。まずはDinoが 絶対 最優先ですので・・・・。
病院には何とか 確保して 連れて行くつもりです。
by monza190 | 2009-09-07 19:41 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera