人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の黄色

久々の黄色_c0099564_19344050.jpg

お盆も あっと言う間に終ってしまい 街は通常に戻りつつあります 結構 ホットしています・笑
仕事柄「お盆休み」なんて 所詮 人様のイベント! 私には一切関係ございません・爆 関係無いどころか いつも迷惑・笑 しております。
我が家の近くに「淡路大橋」への乗り口がある為 いつも大変な渋滞です 1000円になってから特にひどく
ほんとに いつも頭に来ています・怒
今日もテレビで言っていました・・・「日本人の一方通行根性」 1000円だったら行かなきゃ「損」みたいな・笑
みんなが行くから同じ方向へ・・・。
(わざわざ 四国にうどんを食いに行く方が多いらしい!ほんとに 「すること」が 無いらしい・笑)
国民の貴重な税金を投入した「エコーカー買い替え煽り作戦」そして 「1000円道路で大渋滞 CO2バラマキ作戦」 この国策に何を見出すのか?

あるジャーナリストが言っていました・・・「こんな国策に乗る国民が 一番 バカ!!」
まあ 振り込み詐欺で何億という被害が出る国ですから・・・システム的に似てまんな~ッ・笑

そんな こんなで この1週間 とても乗る気にならなかった 黄色で通常に戻りつつある街へ 久々の出撃です。
Commented by MAC at 2009-08-17 09:05 x
まったく、そのとおりです。私も家の周辺10km圏内の移動のみでした。
Commented by CARRERA at 2009-08-17 09:12 x
MAC君 残暑お見舞い申し上げます~ツ でんなッ!
ほんと その近辺のR2もたまりまへんな・笑
東西にしか移動できない神戸とは言え どうすりゃいいの?
Commented by ダブルユーケイ at 2009-08-17 09:55 x
CARRERAさん、おはようございます。
渋滞は毎度大型連休のときは必ず出る、
“観光都市 神戸”の宿命ですね(^_^;)!?
昨日も嫁の実家(明石)から渋滞を避けて帰ろうと2号線から帰ったら渋滞(-_-+)・・・
ソレを避けよと舞子→垂水→山麓BPコースに変更しましたが
このマニアックな道でも他府県ナンバーズがトロくさい事を(-_-+)!!
糸で縫うかのごとく、全部抜き去ってやりましたよ。
休みの度に思うのですが、「神戸来ても、何もないっちゅ~ねんっ!!」です。

それから、僕もみんなと同じ向きに行動するのが大嫌いなもので
お盆はどこにも行かず、家でのんびりさせてもらいました。
Commented by しんじ at 2009-08-17 10:34 x
CARRERAさん。
まったく同感です!
1000円ETC,即刻やめてほしいです!
高速は時間をお金で買う道路です。
静岡は所詮通過する道路。
こんなしょうもない制度、早くやめるべきです。

あ~。今日もお店ですが暇です。
僕は来週から夏休みもらいますけど、すみません。(笑)
Commented by CARRERA at 2009-08-17 14:41 x
ケイ君 お疲れ様~・笑
ほんま 神戸来ても 何も無い!特に「ワンボックス」が気に入るような所は無い!
オシャレなカップルや熟年夫婦にはぴったりですがね・笑
Commented by CARRERA at 2009-08-17 14:46 x
しんじさん 毎度~! ほんま1000円道路 言っちゃ~悪いが・・・マナー悪すぎ!おまけにパーキングでご宿泊 家族で体力酷使もタダちゃいまっせ・爆。
ってことで 「空いてからのお休み」 楽しんでくださいね!
Commented by F370Z at 2009-08-19 01:34 x
自分にとって神戸には、「行くべき価値」のある場所がありますがね~!。
Commented by CARRERA at 2009-08-19 08:42 x
F370Zさん どうも~・笑
「目的」を持って来て下さる方はマナーも全てバッチリです!
ただ 流れに乗って・・・みたいな方が ちょっとね~・・。
「旅の恥はかき捨て・発想」が ちょっと 気になります。
by monza190 | 2009-08-16 19:57 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera