人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっかえひっかえ・爆

とっかえひっかえ・爆_c0099564_22403270.jpg

5年前の購入時 憧れの993ついに ゲット!走行22000Km ワン・オーナーのバリオラム お値段 それなり・笑
とっかえひっかえ・爆_c0099564_22462394.jpg

スピードイエローにはBBS・GT2と 思い込み・爆
とっかえひっかえ・爆_c0099564_22504377.jpg

インパクトバツグンのブラックホイールとのコンビでは ありましたが・・・やたら「国産その手の御クルマ」に煽られる・苦 どうやら 「同じ種類」と・・・・・・・爆 爆 勘弁してよ~ツ。
とっかえひっかえ・爆_c0099564_2322779.jpg

おまけ・・・一度は履きたい ターボ・デザイン!(約1週間でおしまい・爆)
とっかえひっかえ・爆_c0099564_2345080.jpg

何だかんだで RUFをゲット 「鉄の下駄」と言われようが やっぱ RUF! 単純であります・笑
まさしく1/1のホビー・・・これからも 多分 この感じでいくことでしょうね・笑
Commented by ダブルユーケイ at 2009-07-15 10:24 x
CARRERAさん、おはようございます。
げっ!( ̄□ ̄:)!!
4セットもアルミ変えてる人始めて見ました(^_^;)!
ポルシェ純正ホイルよりもRUFの方がしっくり見えるのは、僕がRUF贔屓だからでしょうか(^_^;)!?
やっぱりデザインは家もクルマもシンプル イズ ザ ベスト!
と思う、ヘタレ建築屋です!
Commented by CARRERA at 2009-07-15 20:40 x
ケイ君 どうも~笑 ホントはまだこの間に2セットあるんです・爆
バカですね~ッ・笑 でも 楽しめたので・・・振り返りません!
by monza190 | 2009-07-14 23:07 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera