人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題



先日 何となく気だるい午後 黄色でボッサ~と 走っていました。 そんな時 私はよく某国営放送のFMを聞きます 理由は多分 歳のせいだと思います・笑。このブログを見てくれてる方々の中で おそらく いや きっと 私は最年長!最年寄りでしょう。
こんな 年寄りが日々 何かに付け「暴走ぎみ」な生活を送っているのですから・・・みなさん まだまだ「底」はありまよ!・爆。
話がそれましたが・・・その 気だるい午後 某国営放送のFMから聞こえてきたのが この曲です。
1967年 もちろん私は「世の中の事が何となく理解出来る?年齢」に 達していました。その 私が この曲のイントロを聞いた瞬間 鳥肌がたち 「何か忘れ物を見つけ出したような・・・・」そんな 妙な心の高ぶりがありました。
そう きっと 日々の無駄な時間の中で 忘れていたものを この曲が思い出させてくれた・・・そんな 気がする 今日この頃です。
(心より 岡本 信さんの ご冥福をお祈りいたします。岡本 信さんをご存知無い方に・・・ジャガーズのリード・ボーカルでした。)
Commented by ダブルユーケイ at 2009-04-22 11:40 x
おはようございます。CARRERAさん!
“無駄な時間”=“最高の時間”と解釈しました!
僕にはまだ、“必要な時間”しかない為、無駄な時間に憧れてしまいます。
ですが、最近は少しずつではありますが、意識せずに“無駄な時間”を見つけては楽しんでおります。
ポルシェもそのうちの1つです(^o^)b

1967年・・・僕は精子にもなっておりません・・・
by monza190 | 2009-04-21 23:46 | Comments(1)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera