人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Making of Le Mans

かねてから ちょこっと 気になっていた FLY1/32スロット・カー 「911S Chad and Mcqueen!!」 やっと ゲットできました。ルマンにマックイーンがチャド君と乗ってきた 911です!(感激~)
画像ではわかりにくいけど(カメラ ぼろくて・爆) たならない感じの「オリーブ・グリーン」です。ポルシェ正式カラー名 どなたかご存知ありませんか?
Making of Le Mans_c0099564_1255918.jpg
Making of Le Mans_c0099564_12555426.jpg

しかし FLYも憎い演出 やってくれますね~!
Making of Le Mans_c0099564_1256033.jpg

Commented by ダブルユーケイ at 2009-04-07 10:05 x
おはようございます。
CARRERAさん、こういうのも似合うと思いますよ^^!
まったりしたカラーがいいですね! 僕もメタリック系よりマットな色を好みます。
Commented by CARRERA at 2009-04-07 22:12 x
毎度 ダブルユーケイさん 
最近 ダーク系のポルシェがちょっと 気になります・爆。
やはり 理想は「黒」ですね!
北野のスタバに夜な夜な ポルシェが集合してるらしい・・・。
Commented by ダブルユーケイ at 2009-04-08 10:23 x
じゃあ!もう1台いっちゃいますか!?

きっとこういう感じのポルシェもいい感じなんでしょうね!

>北野のスタバに夜な夜な ポルシェが集合してるらしい・・・。

北野にスタバが出来たのすら知りませんでした^^;!
Commented by CARRERA at 2009-04-08 19:05 x
ダブルユーケイさん 私も知りませんでした・笑
異人館街にさりげなくポルシェを停めて 眺めながら 茶 シバイテルとか・・・。今度 こそっと 覗いてみまっさ~・笑。
by monza190 | 2009-04-05 12:56 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera