人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE

やってきましたね~ ツーリングの季節が・・・。しかし 今日もちょこっと走ってきました がッ・・・何処もかしこも大渋滞!!今日から一部高速料金が値下げのせいか?連休のせいか? それを 予想してゴルフで出かけて 大正解でした・笑。 とても ポルシェで走れる状況では無いですね~・苦。
遠くまで足を延ばすのに 高速料金の値下げ それは それで 歓迎なんですが(土・日・祝のみですよね~) これから先 いい季節に こんな状況なら・・・・・・・。
YouTubeでふと目にした ツーリング画像・・・ やはり 「ポルシェでポルシェのテールに見とれながら」 「仲間と走る!」 いいですね~ッ!


白いカブリオレのリアスタイル 「・・・・・らしくて」 いいですね~ッ。
Commented by yama-yamame at 2009-03-20 22:37
こんばんは!
この動画・・・・・運転したくなってきましたよ、
ようやく、リヤの車高が決まり(ペタペタでも無く程よく大人の低さ)
もう少しで走れますが、何やら最近鼻がムズムズ・・・・・
Commented by CARRERA at 2009-03-20 23:23 x
yamaさん 毎度~! 程よく大人の低さ・・・これがポイントですよね
ちなみに黄色はベタベタですが・笑。
好きな 同じクルマの「走るスタイル」を 見ながらって いいモンですよね。
鼻がムズムズ・・・花粉症でっか? ポルシェにのって 「程よい緊張感」で 治りますよ~ッ。
Commented by ダブルユーケイ at 2009-03-21 16:37 x
CARRERAさんこんにちは!
思わず9:39秒全部見切ってしまいました。
僕も早くドつぼにハマりたいなぁ~!
モノがないと楽しめませんもんね^^;!?
もう妄想し飽きました!
渋滞いやですね?昨日も変な愛媛ナンバーに急ブレーキかけられて、次の信号で回り込んでかぶせたら逃げられました。怖いんやったら喧嘩売らなければいいのに・・・
都会に出てきて、気が大きくなったのでしょうね^^;
Commented by umanekonohaha at 2009-03-21 22:09
こんばんは。
大渋滞ですか・・・。来週の土曜日、高速料金値下げ開始の日、そちら方面を通って岡山あたりまで行く予定なんですが。
覚悟しておいた方が良いでしょうか。
安くなるのはうれしいのですが、ちょっと憂鬱です。
Commented by CARRERA at 2009-03-22 09:06 x
ダブルユーケイさん 毎度! ほんと・・・昨夜も深夜に関わらず 凄い量の車でしたよ 90Km/h前後で バトル?しあう 今まで見たこと無いナンバーのワンボックス達 勘弁してほしいでんな・笑。初めての高速なら 左を流れに乗って 走ってくれれば・・・・。
Commented by CARRERA at 2009-03-22 09:11 x
umanekonohahaさん どうもッ! 
来週の土曜日 岡山ですか~?いきなり ですやんッ ポイント的中ですな・笑。
急ぐ旅では ないでしょうが・・・御覚悟を・笑。
by monza190 | 2009-03-20 18:01 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera