アンルイス

ポルシェで聞く曲・・・「アンルイス・ベストセレクション」がいいらしい。 某雑誌に書いていた・・・さっそく手配せねば・笑
話は変わりますが アンルイスといえば 彼女がデビューしたての頃 かれこれ30年くらい前でしょうか?当時 私は今は無き「ISCC(いすずスポーツカークラブ)」に所属し ジェミニ・ワンメイクレースで鈴鹿を走り回っていました そのISCCのクリスマスパーティーが大阪の たしか・・・ホテルプラザで行われたと思います。
その パティーにゲストとして来てくれたのが アンルイスでした。
パティーは大変盛り上がり 時間の経つのも忘れて ドンちゃん騒ぎ・・・・。ところが そこで 問題発生!!
ゲストのアンルイスが東京へ帰らないといけない!飛行機の時間が・・・・・ドッヒャ~!
そこで 光栄なことに プラザから空港まで 彼女を送っていく役目が私にまわってきました・ニタ~ッ!!
もちろん 阪神高速 それなりの短時間で・爆

空港までの 車中 彼女が 「ごめんね・・・・」 あの言葉が今でもはっきり ほのかな香りと共に・・・残っています。(青春でしたね~!)

そんな彼女が「ポルシェで聞く曲」に選ばれた事・・・・ひとり 勝手に よろこんでる 今日この頃です。


Commented by えいみ at 2009-03-13 22:13 x
兄さん、また、ニヤケてますね☆
Commented by CARRERA at 2009-03-13 22:21 x
えいみさん 毎度~ッ!! 見えてた~?・笑
最近 お姿を拝見してないような・・・明日は是非 日と暴れしてください。
Commented by ダブルユーケイ at 2009-03-14 09:51 x
アンルイスとそんなハプニングがあったのですか!?
この写真のアンルイスはいいですね!
僕らの年代が知っている彼女の曲と言えば “六本木心中” ですから、このイメージのアンルイスが助手席に座っていたら、僕なら伊丹に向かわずに、さらっちゃいますね^^v

月曜日のゴルフ以来、風邪をひいた様で調子が悪いっす^^;
Commented by CARRERA at 2009-03-14 10:06 x
ダブルユーケイさん お疲れ~。 月曜日・・・雨やったもんねッ!当時のアンルイスはマネージャーも無く ひとりでがんばっていましたね~。
ほんと 伊丹が永遠に遠ければ・・・と 青春 青春・笑
追伸 最近 この手の「ときめき」 さっぱり・爆 です・笑
Commented by ダブルユーケイ at 2009-03-15 12:24 x
>月曜日・・・雨やったもんねッ!
ラウンド中は雨は大丈夫だったのですが、薄着し過ぎました(><)!

>当時 私は今は無き「ISCC(いすずスポーツカークラブ)」に所属し ジェミニ・ワンメイクレースで鈴鹿を走り回っていました。
そんな人に同じ条件のポルシェで勝てる訳ないじゃないですか( ̄□ ̄:)!?
僕なんて精々ノーヘルで街中をヴォンヴォン言わしながら走っていた程度のヘタレですから・・・(お陰で変な根性がつきましたが^^;・・・)

追伸 変な根性が必要ない事にやっと、最近気づきました^^;
Commented by CARRERA at 2009-03-15 22:33 x
ダブルユーケイさん どうも~・笑 
勝ち負けじゃ ないですよ・・・自分のレベルを知り そのレベルの中でどれだけ楽しめるか?それが重要だと思います。
私のレース経験は 上記のみ! だったですから・笑。
他人に「勝つ?」為には また別の要素が必要になってきますからね・笑
追伸 「変な根性」・・・あるにこしたことはない! いちかぱちかの時には必ず役にたつ。
Commented by umanekonohaha at 2009-03-15 23:43
こんばんは。
やっぱりCARRERAさんはただ者ではなかったんですね!
走り方が到底真似のできるレベルじゃないと思っていました。
でも「真似できなくて当たり前」ってことでちょっと安心しました(笑)。
Commented by CARRERA at 2009-03-16 09:37 x
umanekonohahaさん 毎度! いえいえ 私 「ただのオヤジ」ですよ~・笑 
遠い昔の 話です・笑
by monza190 | 2009-03-13 20:32 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190