人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省

今日は つまらないことで・・・・「怒り心頭」 まだまだ 「修行が足りません・爆」
明日は 仕事も兼ねて プチ・ランチで気晴らしですわ~(笑)  行き先は「久々の淡路島」

反省するも 気分悪し(苦)
反省_c0099564_20192444.jpg


「雷鳴 とどろく 明石海峡 ・ 反省」
Commented by umanekonohaha at 2009-02-08 22:26
こんばんは。
素晴らしいシャッターチャンスの素晴らしく美しい写真ですね!!
壁紙に頂いていきます。
CARRERAさん、お疲れ様です。
いろいろ頭に来ることもおありでしょうがお気をつけ下さいね。
でも、護身用の何かを持つことを考えなくてはいけない世の中って・・・(苦)。
Commented by ダブルユーケイ at 2009-02-08 23:38 x
せっかくの日曜日が台無しでしたね!?
今晩はゆっくり寝て、明日は奥様と淡路でマッタリとしてきてください!!
淡路の景色にスピードイエローは映えますよ!!
Commented by CARRERA at 2009-02-08 23:43 x
ダブルユーケイさん ありがとうございます。
久々に 後味の悪い トラブルでした・・・例のボクチンの彼女に申し訳なくて・・・無視するべきでしたね~。
Commented by CARRERA at 2009-02-08 23:54 x
umanekonohahaさん どうも~(苦笑)
いつから こんな世の中になったのでしょうね?若者は礼儀を知らず オヤジは恥を忘れ・・・。
そして 話し合いも 無くなり 会話の省き・・・・。

ちなみに 画像 パクリです(爆)
by monza190 | 2009-02-08 20:19 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera