人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色 入院

先日 オイル&エレメントを交換しバッチリの予定でしたが・・・いきなり(当然 いきなりですよね~) ブレーキ・パッドの警告ランプが点灯
パッドを交換の際 ローター面がちょっと 荒れていたので研磨に出してもらいました(リミットまで まだあり交換するのも もったいない!研磨でタッチも良くなるでしょう)って ことで 明日まで入院です。不景気なおり 50000円の出費はこれで 何とか免れそうです(笑)

そこで 借りてきたのが(借してくれたが 正解でしょうね) その修理屋さん(友人)の愛車 97・カレラSです。
ボディーカラーはクロ それにメッキのRUF 19インチ!嘗て紹介した「ギャング仕様」のカレラSです。
ここだけの話 借りててなんですが・・・コーナリング・フィーリングはやはり ノーマルトレッドが一枚上手ですね(爆)
黄色 入院_c0099564_21291951.jpg


しかし リアフェンダーのこのボリュームには しびれますね~ 片側3センチオーバーはやはり 凄い!
Commented by ダブルユーケイ at 2009-01-28 09:48 x
ポルシェだけに限らず、外車っていうのはデリケートなんですね^^;?
ベンツもよく警告灯が点滅してますし・・・
考え様によっては大事に至る前に早めに教えてくれてるんでしょうね!
しかしこのギャング仕様のカレラSはシブイですねぇ~!
5分ほどうっとりしてしまいました。
Commented by CARRERA at 2009-01-28 09:59 x
ダブルユーケイさん おはようございます
確かに 警告灯の部類は多いですが・・・問題は 警告灯自体の信頼性ですね(笑)
このクロのS 確かに「渋い!」 これが夜の居留地あたりに停まっていると 惚れ惚れします。
但し19インチでここまで低いと 舗装路専門ですがね(笑) ノン・エアロが説得力ありで 私は 好きです。
Commented by umanekonohaha at 2009-01-28 22:15
こんばんは。
Sのボディーは迫力がありますよね。
でもやっぱり素カレラの可愛さが好きです。
紺ポルが冬眠中で手元にないので禁断症状がでています。
CARRERAさんの写真でなんとか納めています(笑)。
Commented by CARRERA at 2009-01-28 22:51 x
umanekonohahaさん 毎度~!
たしかに ポルシェって 乗れなかったら「禁断症状」がでますよね(笑)
なんか イライラしたりして・・・。それで10分でも乗れば スカッとしたりしますよね。
紺ポルちゃんは 春まで「冬眠」ですね(笑) お気の毒~(ゴメン)
by monza190 | 2009-01-27 21:29 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera