人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題



訳のわからん「意味」の無い 「ことば」が氾濫してる日本(この ボケが~!)
おまけに それらが「流行語大賞」てか? 流行らす ヤツもボケなら 使うヤツもボケ!
「ことば」までが 使い捨てかえ?

         「どう したん?」     「何か あったん?」   「言ってみいや~」

こんな 「ことば」が流行る? 国にならねばならない!  オッサン どないしてん?

              「自問自答」(爆)
Commented by ダブルユーケイ at 2009-01-27 09:47 x
流行語を話すと相手に頭悪いと思われる、ダブルユーケイです(^。^;

このギター弾いてる人は押尾コータローさんですか?

なんか緩みますね!僕もウクレレちゃんと練習すればよかった・・・
Commented by CARRERA at 2009-01-27 21:08 x
めんどうな事には関わりたくない・・・・そんな社会にイラッとする 日々にこの手の音は 心に沁みます
逃げてはダメなんでしょうが パワーダウンが気になる 今日この頃です。
by monza190 | 2009-01-26 23:30 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera