人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中 なんと・・・・(苦)



無責任な時代になってしまったのでしょう 「飯島 愛」が 死んだ・・・・・。(理由は不明)にもかかわらず・・・。
そして テレビやマスコミが寄ってたかって これを 取り上げる。 取り上げるのが いけないと言ってるのではない!問題はその内容である・・・・・。
それぞれが 憶測で 好き勝手な事を言っている まるで親友だったかのように・・・。
よくぞ 土足で「人の死の理由」に 入っていけるもんだと あきれかえる。
彼女が いかにも 孤独だったかのように・・。だったら コメント言ってる あんたは 「どうなんよ?」
孤独かどうか? 他人が決めれることでは無いでしょ。
死んでから 土足で人の気持ちに入るなら 生きてるうちに 入っていってやる「ヤツ」は居なかったのか・・・。
居なかったのでしょうね~。 みんな 実は それどころじゃ ないんです!解っているけど・・・・・しかたがないんです(苦)

これは もしかして「悲しいこと」かも しれませんが 決して 不幸なことでは 無い!
私 彼女のファンでも なんでも ありませんが・・・・

ただ 一つ 言える事は みなさん 「明日は わが身」 です。

08年も 終ろうとしています 来年こそは!そう 思いたいですが・・・・「精一杯 生きる」
それしかないですね~(笑) 死んでは ダメです!絶対に!!
(私は 「うつ」から3年かかって 生還しました そして 世の中の仕組みが 少しだけ 解りました)
by monza190 | 2008-12-25 15:43 | Comments(0)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera