人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い時は・・・

寒い時は・・・_c0099564_212339.jpg
イン・ドア・ホビーです ガキの頃乗っていた510です・・・。
それを レーシングに!! 60年代のバーフェンをプラ板とパテで 作りました。
これで TRANSAMにエントリーです!もちろん 相手は カマロやコルベット・・・。
想像しただけで ワクワクしてくる 絵柄です。

バテが乾いたら ボディーを何色にするか? 非常に悩みます(苦) がッ 楽しい~!
寒い時は・・・_c0099564_21231944.jpg

Commented by yama-yamame at 2008-12-10 18:12
こうゆう、工作する人、大好きです・・・・・!
昔は、小径ハンドルとアルミが着いていれば幸せでした、
コンポが無くて、ラジカセでしたよ(笑)
Commented by CARRERA at 2008-12-10 19:32 x
yamaさん 寒くなりましたね~お元気そうで・・・。
スロット・カー・レーシングは オヤジの夢を「具現化」してくれる 「魔法のホビーです」ね。
改造 大好きです!
そてから 私の時代はカセットじゃなく 「8トラ」でしたね~(爆)
Commented by umanekonohaha at 2008-12-10 23:33
こんばんは。yama-yamameさんもこんばんは。
ボディーを手作りするんですか?
すごいですね、尊敬します!
車の種類も全然判りませんが、懐かしい感じの形です。
レースで良い成績が出せるといいですね!
Commented by CARRERA at 2008-12-11 23:40 x
umanekonohahaさん こんばんわ~。
ただただ 暇なだけです 
懐かしい・・・確かに(笑)。
Commented by yama-yamame at 2008-12-12 17:46
こんばんは!
8トラ、実は私も知っていますよ・・・・・
それでも、取り付けてる方は高級でしたね(笑)
カラオケもありましたよね。
Commented by CARRERA at 2008-12-12 21:24 x
yamaさん さすが~(笑) 陽にあたると 伸びるやつですよねッ!
そうそう カラオケも8トラでしたよね~。
でも あの時代・・・楽しかった~!
by monza190 | 2008-12-10 12:45 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera