人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃密

濃密_c0099564_0193475.jpg

冷えた空気は最高に 美味い! 濃密なエアーを吸って 緻密に回る NAフラット・6・・・止められませんね~!
吸気も排気も冷えた サウンド・・・まさに 「至福の時」 です。
Commented by shinjikikunomaku at 2008-11-20 14:36
おっ!バリオラム!
これがカッコいいんですよね。

バリオラムの刻印がありませんね?
僕のもないですが。(苦笑)
Commented by CARRERA at 2008-11-20 17:07 x
バリオラム刻印は97最終のみ? でも 書いてる方が カッコイイですよね~!
白S・・・やはり ターボ・ウイングですね。フロントは?ホイールは?ローダウンは? 泥沼序曲 たのしみです・笑!!
Commented by terufrscs at 2008-11-21 09:11
おはようございます!

RS号は95年式ですが、バリオラムの刻印があります。
度重なるエンジンの積み降ろしで、キズだらけですが・・・(汗。
でも、バリオラムはオイル漏れが結構あるようですね。
幸い、RS号はそのようなことはなく助かっています。
退院までもう少しとなりました!
Commented by CARRERA at 2008-11-24 11:35 x
terufscsさん こんにちわ~! 
RSには 全てバリオの刻印がありますよね~。
しかし あなたの ポルシェ いや 「RS号」への モチベーションには 脱帽でし 憧れすら 抱きますね!
by monza190 | 2008-11-20 00:21 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera