人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のWTCC


日本初のWTCCです やはり「本物のツーリングカー」は 見ておきたいもので そのデザイン・カラーリング・音・もちろん バトルも やはり 凄まじいものでした。
路面はウエット・セミウエット!そんな状態にも関わらず「ほぼ全車 スリック」(前座のシビックレースは全車 レイン)と いうセッティ」ングからも その 凄まじさが想像できると思いま。
まあ 元F1ドライバーまで 乗ってるそうですからね!
嘗て鈴鹿で見た「DTM」もそうですが このWTCCも 日本では見れない!「これぞ プロのバトル」 そんな 見ごたえのある レースでした。
結果はセアトの初優勝でした
この セアトも日本ではまったく 予想も出来ない ターボ・ディーぜルでその加速の凄さには ガソリンのBMWや一部ガソリン・セアトを瞬間的に ぶち抜く 「度トルクの塊」です。
上記画像は「ウォームアップ・ラン」です とにかく スタートすると カメラを構える暇はありませんから・・・。
雨のWTCC_c0099564_1193360.jpg
雨のWTCC_c0099564_1195957.jpg

Commented by manenyan at 2008-10-29 12:48 x
んっ?
遅っ!
と思ったら、ウォーミングアップでしたか・・・(^^;
大昔、鈴鹿でバイクレースを観たことがありますが、
スピードより音に全身がビリビリと痺れました。

余談ですが、鈴鹿の近くのゲームセンターにバイクレースのゲーム機が有り、
(本物のようなバイクシートにまたがり数人で同時にレースゲームが出来る、スロットルやブレーキの操作も可能なタイプ)
私の友人の友人が遊んでいたところ、
外国人(名前忘れた・・・マニアにはかなり有名らしい)のGPレーサーが二人やってきて、
3人でそのゲームをやろうということになったそうです。
結果・・・
ぶっち切って、勝ったらしい。(^^;
バイクのレーサーだから、バイクのゲームが上手というわけではないようです。
Commented by CARRERA at 2008-10-29 14:59 x
manenyanさん どうも~。機会があれば「B級グルメツアー」ご一緒しませんか?
私はPちゃんで ネコグループは嫁のスーパーゴルフ??でね・・・(笑)
紅葉なんて いいですよ~。
by monza190 | 2008-10-27 11:17 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera